05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.12.14 (Mon)

いやはやなんだろうなあ

久々新日を録画して見てました
挑戦者の永田選手vsチャンピオン中邑選手の試合
そろそろスーパージュニアの試合とか流すかなと思ってたわけなんですが
こっちでした

まあいい試合だったわけでそのまま残しておこうと思いますがTV朝日だっけ?
相変わらずのプロレス中継です行き成りカットされててげんなり
30分番組で24分ぐらいしか流さないんだからちゃんとしろとw

しかも試合は20分足らずしか流しません、東京ドームのテロップ流しやがる
東京ドームでノアの選手が出るから対抗戦とか言ってますけど正式発表する
前になんか新日側が試合しますみたいな事言ったらしくノアの方はちょっと
困ったらしいしwその辺新日らしいなあと

東京ドームのあおりも良いけどその前にスーパーJrを盛り上げろよと
ほんと自分の所の大事な大会をなんだと思ってる
ついでにテレビ朝日も相変わらずでのTV構成でほんとねえ・・・

そういえばドームの大会名をレッスルキングダムにしてから来年の大会が
レッスルキングダムⅣ」てかレッスルキングダムのゲーム2までしか出てねーじゃん!
その辺もソロソロちゃんと答え出せやw

ついでに男子選手だけでなくゲームで女子選手やオカマレスラーとか作れる
ようにしてくれ

まあゲームの愚痴はこのぐらいに

とりあえずスーパーJrがあるので少しだけ新日に期待してたりするわけですが
誰にって男色ディーノ選手ですよ!
いきなりかましてますけどね>>男色ディーノが尾崎リングアナの唇を強奪

12/22(火) 東京・後楽園ホール 19:00試合開始
(青コーナー)   (赤コーナー)

第1試合
無制限1本勝負
SUPER J-CUPトーナメント1回戦
タイチ VS タイガースマスク

第2試合
無制限1本勝負
SUPER J-CUPトーナメント1回戦
田口隆祐 VS GENTARO

第3試合
無制限1本勝負
SUPER J-CUPトーナメント1回戦
AKIRA VS YAMATO

第4試合
無制限1本勝負
SUPER J-CUPトーナメント1回戦
邪道 VS 男色ディーノ

第5試合
無制限1本勝負
SUPER J-CUPトーナメント1回戦
外道 VS 飯伏幸太

第6試合
無制限1本勝負
SUPER J-CUPトーナメント1回戦
プリンス・デヴィット VS 青木篤志

第7試合
無制限1本勝負
SUPER J-CUPトーナメント1回戦
金本浩二 VS フジタ“Jr”ハヤト

第8試合
無制限1本勝負
SUPER J-CUPトーナメント1回戦
獣神サンダー・ライガー VS 丸藤正道

選手の質も凄くいい大会ですね、この試合見に行きてえなあ
この日会社の忘年会なんだよな
明らかにスーパーJr>>>>>>>>>>>>忘年会だったりするwww

12/22(火) 19:00 東京・後楽園ホール 

12/23(水) 18:30 東京・後楽園ホール
が決勝戦うーーーーーーん、久々新日を生で見てええええええと思う大会です
15:23  |  雑談とか  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/96-38428570

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |