09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.12.13 (Sun)

結構増えてきましたねえ

WWE SmackDown® vs RAW®2010のオンラインの話ですけどレッスル系
の選手を扱う人が増えてきました、嬉しい事ですw

私がクリス・モーガン、サンダー龍子

コタローさんがマイティ祐希子

市ヶ谷さんがビューティ市ヶ谷、パンサー理沙子、マッキー上戸

なきやまさんが永原 ちづる、ラッキー内田

RINちゃんがダークスターカオス、ブレード上原

gohwaveさんがナスターシャ・ハン、バニー・ボンバー、ジェナ・メガライト

チン助さんがバニー・ボンバー

赤字の物はgohwaveさんのブログにてアップされてる記事の話のみで
まだ試合してないんですね

他に誰か居るのかしら?
ランブル・ローズは結構な数がX箱○ライブ内のDLに出てるんですけど
レッスル系はまだ少ないですねえ

先ほどまでサンダー龍子の衣装を天龍さんカラーの黒と黄色バージョンの
物を衣装2に製作しておりました
その為にペイントツールの龍燐の物をコピーして黄色に変えてます
色が変えれる仕様ならもっと良かったんですけどねえ、残念無念


そろそろ週刊チャンピオンで連載されていた超(スーパー)バージンの選手でも
作ろうかなあとか考えてたりします
後、レッスルの選手やランブル・ローズの製作中の物とかもがんばらないと・・


そう言えばレッスルエンジェルス・サバイバーの1に居るけど2では出てない
選手とか居るんですね・・・霧島 レイラとか外見が好きだったんだけどなあ

タイアップ&ゲストキャラだから仕方ないのですが・・・出来れば定期参戦して
欲しかったなあ1回こっきりじゃ寂しすぎる
13:06  |  【EDIT】 レッスルエンジェルス・サバイバー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/95-9f1219c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |