03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.11 (Fri)

2010 田村欣子選手

今、田村欣子選手を製作中です
田村欣子

2010 田村欣子 003

コタローさんから田村様作ってなかったっけ?って2010の試合の後に
言われまして昔がんばったけど2009までの仕様では再現が無理と思い
断念したんですよね

今回はLOGOが貼れるので衣装の方はそれなりに顔が相変わらず難しい
四方しか向かない為に作りこみがしにくいのと目、頬、顎がかなりなんか
2009より退化してる気がする

NEO女子プロレス所属

リングネーム 田村 欣子(たむら よしこ) (Yoshiko Tamura)
本名 同じ
ニックネーム タムラ様
"マットの青い薔薇"

身長  165cm
体重  70kg
血液型 B型
誕生日 1976年2月6日 (昭和51年)

出身地 東京都江戸川区

所属 NEO女子プロレス


・全日本女子プロレス(1994年~1997年)
・ネオ・レディース(1997年~2000年)
・NEO(2000年~)

デビュー戦
平成6年9月15日 後楽園ホール vs金山薫




会場使用テーマ曲
『ギャラクシー・エキスプレス』※ただしNWA女子パシフィック王座戴冠時に限る

趣味 DVD鑑賞

好きな有名人 成田三樹夫

好きな食べ物 ふぐ、キムチ、果物

スポーツ歴 なぎなた

タイトル歴
全日本ジュニア
WCW世界女子クルーザー級
AWF世界女子
NWA認定女子パシフィック&NEO認定シングル
TWF世界シングル
NEO認定タッグ

二冠王座に就くこと6回。
前人未到の15回連続防衛という記録を打ち立てたクイーン・オブ・クイーン。
妥協を許さないハードヒットな攻撃で対戦相手を恐怖に陥れる。
現在の女子マット界ストロング・スタイルの代名詞。

NEO女子プロレスのエース。
WWEのザ・ロックをリスペクトし『タムラ様』の愛称
「ケッテー」の一言だけで重要事項を決定してしまうパフォーマンスで有名

得意技
エルボー
パトリオット・バスター
パトリオットボム
ダブルリスト・アームサルト
チェーンリスト     「クロスアーム式のダブルリストアームサルト 」
TRS(てぃーあーるえす)  「後方から両腕を取って投げる、変形バックドロップホールド。 」
エースクラッシャー
GUST(ガスト)      「ダブルアームDDT」
トモレクラッチ

More・・・

2010 田村欣子 001

2010 田村欣子 002

2010 田村欣子 004

2010 田村欣子 005

2010 田村欣子 006

2010 田村欣子 007

2010 田村欣子 008

2010 田村欣子 009

2010 田村欣子 010

2010 田村欣子 011

2010 田村欣子 012

2010 田村欣子 013

2010 田村欣子 014

2010 田村欣子 015

2010 田村欣子 016

2010 田村欣子 017

2010 田村欣子 018

2010 田村欣子 019

2010 田村欣子 020

2010 田村欣子 021

2010 田村欣子 022

2010 田村欣子 023

18:19  |  【EDIT】 実在系女子レスラー  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

う~ん、なるほど!
SVR2010(箱版)ならここまで作りこめるのか!
CPUロジックも悪くないみたいだし、購入を前向きに考えてみましょ♪

タムラ様だと、全女時代の全日本Jr王者時代を思い出します。
その頃までの全女はしっかり見ていたもので。
若手の頃から「大人びた」試合をするなぁ、という印象がありました。
ドクトル |  2009.12.11(金) 21:36 | URL |  【編集】

足跡&書き込みコメントありがとうございます。

ドクトルさんへ

>う~ん、なるほど!
>SVR2010(箱版)ならここまで作りこめるのか!


そうですねえ、レイヤー数が結局多いか少ないかになりますから
作りこみにかけては箱の方が2倍ですから出来に関してはやはり違い
が出ますね、明らかに

ただ2010では衣装の柄が無くなってしまいました・・・
縞模様とか牛柄、蛇柄、花柄とかの奴アレが無くなってきついですね

ドクトルさんのブログのコメントに2009はPS3は
>実際2009のMAXCASコードがあるのはPS3だけですもんねw
と書かれてるけど今更2009を買うのも個人的にはどうかと思う
来年には2010の日本版も出るわけだし

ついでに言うとアビリティの為に各場所のパラを上げるわけですが
2010はCOM戦やらしてればある程度の場所の物は試合によって
結構早く上がりますのであまり気にしなくていいと思います

それにオンラインの場合は日本人の人とやる場合は最低のパラ39
でも殆どの人がプロレスしてくれるので気にしなくてもOKかなと
じっくりパラ上げてけばいいし、もしあれな場合は知り合いに木偶
人形なって貰えばすぐにパラ上がります
(オンの方が貰えるポイント多いらしいですから)

試合に関しては2009より2010の方がオンラインするなら面白い
ですね
強グラップルの4種が数珠繋ぎに出来るので楽しいですわ
ロックアップからヘッドロック、腕取り、バックにまわる
って色々と数珠繋ぎに出来るので楽しいですよ

2007よりロープワークが悪くなりましたけど2008やられてます
からその辺は知ってると思いますけどね
攻守交替の一つのチャンスがロープワークの悪さで潰されてますけどw

ドクトルさんも言ってましたがエキプロ7とかは自由度高いですね
私も体系とか考えるのならエキプロ5とかが良いけどアレなら身長
も手足のの細さ太さも自由だったし
そう言うのを考えると2010とか2009は規制があって厳しい
ですね、男性より女性のCAW選手はより厳しいです・・・・(つдT)



>CPUロジックも悪くないみたいだし、購入を前向きに考えてみましょ♪

あ・・・・・・ロジック前より馬鹿だと思います・・・・・・・
ルシさんの所にもドクトルさんのコメの返信に kaixaさんが書かれてま
したけど、ほんともうね馬鹿になってますw

ファイプロ位のロジックがあればと思いますがソレは無い物ねだりにな
るかなあと思っちゃいますけど欲しい物は欲しい!ってねw
editに関してもそうなんですけどね



>タムラ様だと、全女時代の全日本Jr王者時代を思い出します。
>その頃までの全女はしっかり見ていたもので。
>若手の頃から「大人びた」試合をするなぁ、という印象がありました。

私も全女時代のイメージが強いですよ、やはりTV中継ってでかいですよ
地上波でやってると見るチャンスが増えますしねえ

なんとか田村様に見える衣装を製作出来たかなと思います
レイヤー数は入場衣装のハーフベストを除けば58だったかな
ペイントツールは使用していません

入場のコスも本来ならばコートにするつもりでしたが2009から?
(2008は殆ど遊んでないので記憶が無い)何に衣装を使ったかで
ジャケットとか帽子とか制限が出るので無理でした

ハーフコートにWWEのLOGOを5つ付けてるだけですね

左太もものスカート下に有る物は布の代用に付けた鷲LOGOを
数個固めた物です
今回最初は通常のLOGOか国旗で何とかしようと思ってましたが
もう少し布感のある物をと思いまして鷲のロゴを採用しました
サクラん |  2009.12.12(土) 11:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/94-cc1f769d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
