08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.12.07 (Mon)

レッスルサバイバー2010のある風景

マイティ祐希子は考えていた、どうしたらダークマッチ(野良試合)で連敗している
ダークスターカオスに土をつける事が出来るのか


祐希子はカレーを食べながら・・・いつもならカレーを10杯ペロッと平らげれるのに
その日はまだ5杯しか平らげてなかった

そこに野川サクラがやってくる
祐希子はサクラに聞く「ねえサクラ」
サクラ「?、ゆっこどうしたの?」
祐希子「どうしたら試合でカオスに苦虫の顔に出来るかなあ?」
サクラ「どうだろうねえ、天敵でも呼べば?」
祐希子「うーーーーーーん」カレーを食べつつ考える

そこにモーガンが通りかかる
祐希子「!!!、居たわ天敵w」
きょとんとするモーガン
祐希子「ねーーー、モーガン、一生のお願い、今日ちょっと付き合って」
モーガン「付キ合ウッテ何??」
祐希子「おねがーーい、これあげるから」とまだ食べていないカレーを渡す
ソレを見たサクラとモーガンはいきなり吹いた「あははははは」「アハハハハ」

モーガン「何カ知ラナイケド、私ヲ笑ワセタンダカラ今日ハ時間ヲ少シ作ルヨ」
数時間後

道場にカオスが来る
祐希子「カオスちょっとリングに来てよ」
カオス「誰カト思エバ、マダ負ケヲ認メル気ニハナラナイノカ」
リングに行くとソコにはモーガンとトリッシュ、サクラが居る
カオス「コレハドウ言ウ事ダ、説明シロ」
祐希子「まあ、いいから弱い私達に試合の指導と思って試合をしてくれないかな?」
カオス「フン、モーガンヲ倒セルナラ何処デデモヤッテヤル」
モーガン「あら貴女まだそんな事を言ってるの?」クッ鼻で笑うモーガン
カオス「グギギギギ、殺ス」

サクラ「私はコッチで見てるわ、近巻き込まれるのご免だしw」とリングより
少し離れた所に椅子も持ち出して座る

カーーン
トリッシュはカオスのセコンドに、祐希子はモーガンのセコンドに

試合は5分10分15分と流れるダークスターハンマーをぶち込み優位に立った
数分後エプロンから祐希子がカオスにちょっかいを出す

睨み付けるカオス
モーガンはソコを逃さなかった
ROLL UPですかさず丸め込みカウントが1、2、3

カオスは唖然とする

モーガン「オホホホホ」
カオス !!!「モーガン~!!!!!!」
モーガン「余所見なんかして貴女何様のつもり!」
カオス 苦虫をかみつつ「祐希子の手を借りて勝って、何が女帝だ、笑わらわせるな、このチキンがぁぁぁ!」
モーガン「余所見をしていた貴女がいけないのです」
モーガン「オホホホホ、汗もかいたし少しシャワーを浴びてきますわ シーユー」
スタスタスタとリングを後にするモーガン





昨日ちょっとWWE SDvsRAW2010で観戦付きのシングルマッチをやりまして
その時の物を少しいじって物語風にしてみました

元になった試合は
私(モーガン)コタローさん(マイティ祐希子)横須賀さん(確かトリッシュ)
リンちゃん(カオス)の4人でシングルのマネージャー付きで観戦方式でやってみたわけです

モーガン(私)とカオス(リン)ちゃんは大体いつもこの試合になると
終わった後にX箱○メールでチャットしながらスキットしてるわけでして
そう言う遊び心を入れてモチベーションを高めあってると言うか楽しんでいます

そのスキットを少し弄り今回このような内容にしてみました
上手く話になってるか私には正直分かりませんwこう言うの書くの苦手な物でして

本来ならば動画を取ってこの内容を書くのが一番ベストなんですけどねえ・・・・
オンプロのように試合した物をセーブする機能があったんですけど2010には
ないんですよね、OFFには多少有りますけど

1回こっきりの野良試合でしたがミスった所は少なくじっくり試合できましたねえ
シングルだとじっくり出来るので面白いですね、タッグよりアグレッシブに攻めれますし


ただ最後の方でファンアビを使いフィニッシュに行こうとしたら技ミスって走り
ビックブーツを数回ミスり心が折れそうになってると祐希子がエプロンよりパンチ
攻撃でカオスにちょっかい出してましてチャンスとばかりに丸め込みました

カオスとモーガンのどっちが上かとかを無くす為に
コタローさんも横須賀さんも意外なフィニッシュに喜んでましたのでちょっと安心しました
スポンサーサイト
17:59  |  ONLINE対戦  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

今度は祐希子ごと潰す!w
RIN |  2009.12.09(水) 00:36 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

RINちゃんへ

> 今度は祐希子ごと潰す!w

あらら、まだ祐希子の名前出してるほど余裕と言うかよそ見できるのかしらねぇ
2頭追う者は1頭も獲ずって言葉知らないのかしら?
そんな事じゃ貴女の持ってるWWCAのシングルのベルトもソロソロ私の
腰に巻かれたいんじゃないかしら?

オホホホホホホホ

サクラん |  2009.12.09(水) 09:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/92-14e212e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
