07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.12.06 (Sun)

2010版 クリス・モーガン サバイバー2正式コスチューム

こんにちはサクラんです。

昨日は徹夜作業でヘロヘロでした、今日は夕方からの仕事でちょっと楽かなあ
ただビンテージさんの家に御呼ばれしてたのですが仕事が急に変更&飛び込ん
できたので没になったりとまあそんな感じです

で本日紹介するのは
レッスルエンジェルス・サバイバー2のクリス・モーガン様の衣装を今の私の
技術を極限まで使って作ったWWE SmackDown® vs RAW® 2010の衣装です。

2010 クリス・モーガン サバイバー2正式コス 013

chris_morgan

前回作った衣装より再現度はかなり上がっていると思います
腰紐類をペイントツールで再現する事で今回此処まで似せる事が出来ましたね

More・・・

2010 クリス・モーガン サバイバー2正式コス 001
ただ少しだけ残念なのがこの胸元のアクセサリーの再現度の悪さなんですよね
レイヤー数が64となり妥協する羽目になりました
前お見せした方はこの部分は数個のレイヤーで製作したので再現度は向こうの方が上ですね

2010 クリス・モーガン サバイバー2正式コス 002

2010 クリス・モーガン サバイバー2正式コス 003

2010 クリス・モーガン サバイバー2正式コス 004

2010 クリス・モーガン サバイバー2正式コス 005

2010 クリス・モーガン サバイバー2正式コス 006

2010 クリス・モーガン サバイバー2正式コス 007

2010 クリス・モーガン サバイバー2正式コス 008

2010 クリス・モーガン サバイバー2正式コス 009

2010 クリス・モーガン サバイバー2正式コス 010

2010 クリス・モーガン サバイバー2正式コス 011

ポージング集より
2010 クリス・モーガン サバイバー2正式コス 012

2010 クリス・モーガン サバイバー2正式コス 014

2010 クリス・モーガン サバイバー2正式コス 015

-----------------------------------------------------------------------------
毎年の事なんですけどレッスルキャラを誰かしらが作ってくるわけです
今年の作品の2010でも私がモーガン様
RINちゃんがダークスターカオス選手
市ヶ谷さんがビューティ市ヶ谷選手

そして一昨日コタローさんがマイティ祐希子選手
昨日、市ヶ谷さんがマッキー上戸選手を参戦
でオンラインに参戦してきたわけでレッスルエンジェルす・サバイバー戦線が
熱くなって来ました

なきやまさんが永原 ちづる選手、ラッキー内田選手
バーディルちゃんが富沢 レイ選手
ゆみこちゃんが優香選手
ぷおんさんが武藤 めぐみ選手辺りを旧作品で作っていたので
近作も日本版出るわけだしオンラインプレイヤーが増えてレッスル系も増えれば
いいなあと思います


昨日は
TrimmerHissyfitさん(外国人の方)、と私のモーガン様
           vs
狼眼さんのおでんちゃん、RINちゃんのカオス

で12時過ぎ位に試合してたらコーナースローバグにて試合が中断して終わりました。
解決策は無いものかとTrimmerHissyfitさんとカオスの固まった塊を殴る蹴る掴むしてたら
そのまま移動して行って笑ってましたw、狼眼さんも初見だったらしくびっくりしつつ
笑ってましたとメールが来ましたw

試合がいい感じに展開してただけに残念ですねー
カオスとの試合は終わった後のメール合戦スキットがRINちゃんとの抗争メールを
やる度にやっていたので負けれないわけなんですねw
ある種空読んで勝ち負けはしますけどやっぱり勝つ時は上から目線のモーガン様口調で
カオスにメールを送りたいと思ってるので


でその後にコタローさんにこのバージョンの衣装は見せてなかったので
モーガン様とマイティ祐希子の対決をしようとタッグで下の面子を呼んだわけですね

コタローさんのマイティ祐希子選手、狼眼さんのおでんちゃん
            vs
私のモーガン様、RINちゃんのカオス

最後は日本人には負けれないと場外からファンアビで客を沸かせるモーガン様
にカオスが呼応しておでん選手にSP>カオスがアビ使い中に入ってきたモーガン様が
おでん選手にポセイドンハンマー入れてエプロンの祐希子にビックブーツをぶち込み場
外に転落させおでん選手を孤立させカオスがフィニッシュ技>フォール
と言う流れを作れました

最後が綺麗に纏まったのも楽しかったですね

こう言う試合がこれからも続けばと思っています
ps、サンダー龍子始めます
2010 サンダー龍子雛形 001

2010 サンダー龍子雛形 002

2010 サンダー龍子雛形 003

2010 サンダー龍子雛形 004

雛形の龍子選手と龍子選手のわき腹の網目と胸元の網目の元になるデザインを製作中
ちょっと残念なのが胸元の規制のお陰で右胸から腹部にかけての龍のデザインが・・・・
orz ほんと恨むよ・・・・・ ユークス&THQ
ブラの部分を少し上の方を大きくしてデザインが貼れる所を作り出来る限り再現度を上げようとは
思いますけどそうなってくるとレイヤーとの知恵比べになるだけに課題が残りますね

リボンとかも材料が無いのでどうしたものかなああと思ってたりします
ディレコやレッキンみたいに材料を移動できるのならソレで何とかカバーするんですけどねえ

そろそろそう言うの追加で入れる事を考えて欲しいなあと思う今日この頃
11:20  |  【EDIT】 レッスルエンジェルス・サバイバー  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

Re:2010クリス・モーガン

拝啓。
超!偉大な
『サクラん』さん。
大阪の『ゴマ次郎』閣下様の
『背後霊』
こと『電脳座敷ワラシ(喜多村)』です。
『サクラん』さん曰く
クリス選手の『胸元のペンダント(ブローチ)』の再現具合が
『不完璧』とか。
100%問題ない。
超!パーフェクトです。
サクラんさん
小生(電脳座敷ワラシ)『里村』選手の時に
『ミミ萩原』選手の事に触れましたね
御伺いしますが
サクラんさんにとって『ミミ萩原』選手とは
小生(電脳座敷ワラシ)なら
『ミミ萩原=足4の字固め』でしょうか
電脳座敷ワラシ |  2009.12.06(日) 19:55 | URL |  【編集】

足跡&書き込みコメントありがとうございます。

電脳座敷ワラシさんへ

> 拝啓。
> 超!偉大な
> 『サクラん』さん。
> 大阪の『ゴマ次郎』閣下様の
> 『背後霊』
> こと『電脳座敷ワラシ(喜多村)』です。

いつもコメントありがとうございます

> 『サクラん』さん曰く
> クリス選手の『胸元のペンダント(ブローチ)』の再現具合が
> 『不完璧』とか。
> 100%問題ない。
> 超!パーフェクトです。

そう言って頂けると嬉しいですね、どうしてもより完璧にを
思っているので此処作りこみたかったなあって場所だったんですよね
ペイントツールを使えばより完璧に出来るんですけどペイントツール
も20個しか使えませんのでちょっと考えてしまいました


> サクラんさん
> 小生(電脳座敷ワラシ)『里村』選手の時に
> 『ミミ萩原』選手の事に触れましたね
> 御伺いしますが
> サクラんさんにとって『ミミ萩原』選手とは
> 小生(電脳座敷ワラシ)なら
> 『ミミ萩原=足4の字固め』でしょうか

私にとって『ミミ萩原』ですかミミスペシャルですかねえ
まだ何となくプロレスを見ていた頃ですからねえ
しかも女子プロレスだったのでちゃんと見てなかったんだと思いますわ
サクラん |  2009.12.07(月) 18:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/91-4e9d1dbe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |