05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.12.02 (Wed)

WWE SDvsRAW2010バグ確認

2010にてバグを確認した時に報告する為にカテゴリーを製作しました

今日報告するのは4ウェイのシングルにマネージャーを付けた物
マネージャーがエプロンに立っていると画面がシングル状態になるのは
知っていると思いますがコーナーにマネージャーが居ると時折だとは思
いますがコーナータッグ技が発生する模様

そうなるとフォールの判定が消えてしまいフォールが出来なくなるようです
現状はまだ1回しかなってない為にどのようにしたら回避できるかは模索中

ただ両者リングアウトならばカウントが10まで入りそうなのでそれで
終わるしかなさそう
8ぐらいで戻ってマネージャーに選手をボコって貰おうとしたらカウント
止まりやがんのwwwww

マネージャー付きでタッグ技が出来るのは嬉しいのですがこう言うバグを
放置しているのはゲーム会社として物売るレベルじゃ有りませんね
出来うる事ならサポートメールを受け付けて早い所パッチを当てて欲しいですね

1、タッチ後にロープが絡む奴
2、フレアーダウン
3、ジャーマンフォール

4、後、コーナーで時折起こるターンバックルを外した場所にホイップバグ
  ホイップした人とされた人がなるバグ

5、腕の関節が変な方向に曲がるバグ

6、EDITの変更をする際にNoとパーツの写真が1個ずれるバグ
(前回まで無かっただけに残念)

7、ペイントツールの方眼紙の網目のズレと1個ドットが増えて塗られるバグ
8、CAWの能力値も技もアビリティも全部初期化

ぱっと思い出すだけでコレだけかな後有ったらコメにでも書いてください

コーナーホイップバグの写真
ちなみにこの写真がコーナーホイップバグの直後の写真



近作は技はいつものように有った技が消えて新技追加とかいつもの事で
ロープワークも自由に走れるようになったが2007までの対角線が消
えたのは痛い

ただ強グラップルのチェーンが出来る為2009より楽しく試合が出来
るんですよね、色々と少し改善が有ったりするだけにこの手のバグが目
立つのは良くないですよねしかも10作目だったようなw

過去の作品のいい所を入れて出来の良い物が出来ていけばほんと良い事
なんですけどねえ

23:58  |  バグ確認連絡  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

こんにちわ

SVR2010は11作目ですよー。エキプロ7こと2006を目安にすると解るでしょう。
あと、youtubeで検索単語に『glitch』を足すと、バグ動画が出てきますよ。
WAIYU |  2009.12.03(木) 11:34 | URL |  【編集】

足跡&書き込みコメントありがとうございます。

WAIYUさんへ

>こんにちわ

コメントありがとうございますー


>SVR2010は11作目ですよー。

あーーー、指摘ありがとうございます
2009の時10作目とか言ってた記憶がありますw

>エキプロ7こと2006を目安にすると解るでしょう。
>あと、youtubeで検索単語に『glitch』を足すと、バグ動画が出てきますよ。

記事書いてる時に検索かけてみましたわ
エキプロシリーズのが大量に出てきますね(あまりの多さに笑った

実際に自分やフレンドの目で確認した物を書いておいたんですよね
現状上に書いた物は全部確認してるんですが一番厄介なのはターンバックル
外しホイップの硬直ですかねコレばっかりはどうしようもないんで
サクラん |  2009.12.03(木) 16:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/87-3ec2bf43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |