03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.02 (Wed)

新しき仲間

昨日の事なんですけど新しき仲間がXbox360のWWE SDvsRAW2010に
増えました。

最初見知らぬ名前の方から英語メールが来たのでまた箱ライブのEDIT見た人から
DL可能にしろよとかメール着てるのかなあと思ってました

名前を確認するとなんか見た事有るような・・・・・!!!!!!
まじで!!!!
ついに参戦か!
と思ったしだいでCJさんに興奮のあまりメールしてました

CJさん、将軍様、るしさん、そして今回参戦したこの方は私のEDIT人生を
最初に変えたTOP4なんですよね
エキプロ買ってパソコンを買った際に検索して見つけた人たちでした
へーーー、ここまで似せてる人居るんだ!
真似して似せれるようにがんばろうと

昨日から新しく増えたオンラインレスラーの新加入によりまた楽しい時間が出来そうです
その方の名前はkaixaさん 茶の間でゲームの管理人さんです

昨日2試合ほどkaixaさんとノザラシさん、CJさんとやりましたが
いやはやさすが心の師匠と思ってる2人の巨匠のEDITを見ながら
やれるプロレスってニヤニヤほくほくな空間でした。

試合が終わってからコタロウさんにもメールを送り明日試合してもらおうね
と話してました



これから箱WWE SDvsRAW2010の海外版もしくは日本版を買われる方
箱ライブで会う事を楽しみにしています。
日本版の発売日はこちら2010年1月28日箱○&PS3
自分はPS3を持ってないのでX箱360で買ったよ!って方は
私に箱の中ででもメールください

私のX箱タグは TAOsakuran です

ちなみにEDITするなら箱の方がレイヤー数が多いのでより作りこみが出来ます。
チン助さんの話だとPS3が32レイヤー数で箱は64レイヤー数なので



後個人的に思った事なのだが
FF11みたいに自分の所で鯖持っててX箱360やPS3で出して
くれると本体関係なくフレンドが集まれるんですけどねえ・・・
来年にはパソコン版が出るらしいので(企画一緒じゃないと思うけど)
ゲーム筐体の枠を飛び越えたプロレスラー体験ゲームをやってみたい
なあと思ってたりします
09:38  |  ONLINE対戦  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/86-ab0ee2ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
