07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.12.01 (Tue)

2010 キャンディ・ケイン ヒールバージョン

こんにちはサクラんです
今日は急に仕事がキャンセルになり家でゴロゴロしています。
北斗選手のデンジャラスクィーン戦のアジャ・コング選手との試合で使用した
衣装を製作しようかなと思ってログインすると外人さんから

are you or not going to let me have her とメールが
で返事を翻訳使って送るとデキシーをDL出来るように出来ない?と
OK、DL出来るようにしときますと返事して

ok thank you と返事が来て今アップロードしたよ
thank you so much と返事が来ました

なんだが嬉しいですねこう言うの  (〃 ̄ω ̄〃ゞ



キャンディー・ケイン RRXX公式
ランブルローズXXの公式の物がこちら

PS2説明書 キャンディ・ケイン 
PS2の説明書より

2010 キャンディ・ケイン ヒールバージョン 001
2010で製作した物がこちら

2010 キャンディ・ケイン ヒールバージョン 002
お顔の方はまだまだいじりがいが有りますわ

で最初はネックレスの下にハートマークで自作した物を置こうと
思ったんですけどこの長いネックレスだと試合中に動くかなと思い
付けてるとハートだけ固定だから変かなと思い止めてます

RRXX公式より通常ヒールバージョンコス

名前:キャンディ・ケイン
身長:173cm
体重:54kg
B:92
W:63
H:89

本名、レベッカ・ウェルシュ。
現在ハイスクール2年生(留年1)
校内一の暴れ者で、更正施設と学校を
行ったり来たりの日々。
しかし世間から不良と後ろ指をさされても、
そのハートはピュア。自分を育ててくれた
施設の経営難を知り、一攫千金を狙う。

More・・・

2010 キャンディ・ケイン ヒールバージョン 003

2010 キャンディ・ケイン ヒールバージョン 004
Tシャツの一番近い奴の袖にデザインLOGO長方形で
袖の織り込んだ部分を製作していたかな
悲しかったのが仕様の為にチェック模様が付けれません・・・(つд;)
2009まであったシャツ等の柄の物さえあればまだ近い物が
作れたはずなんですけど相変わらずユークスクオリティをかま
してくれるのが毎年のこの会社

ベルト、スカート、グローブは一番近い物を使っています
その為ちょっとスカート短めにw

2010 キャンディ・ケイン ヒールバージョン 005

このバージョンで一番自分としてはこって作ったのがブーツですかね
通常ロングブーツの高さの厚みをー100にしてます

LOGOでキャンディの特有のあのブーツを再現してます
色を少し変えて見える感じに



2010 キャンディ・ケイン ヒールバージョン 006

2010 キャンディ・ケイン ヒールバージョン 007


キャンディ・ケイン 2010のSUPER STAR HEEL版製作で
ちょっとアレンジバージョンで作っている物がこれ
2010 キャンディ・ケイン ヒールバージョン 008

実際なら網目のTシャツは着ていないわけですが
とりあえず通常版作ったのでスーパーヒールは今度で
いいやと自分アレンジ版で作っていました

もうちょっと弄ればスーパーヒール版もある程度
似せれると思います。

2010 キャンディ・ケイン ヒールバージョン 009

今日はこんな所ですかね
後言い訳ですけど相変わらずピンボケしてます・・・・
デジカメで撮るのって難しいですねええ、早いとこ
パソコンのパーツを買うか前持ってたパーツが使える
ようにしてスクリーンショットで撮れたらいいなあと
思う今日この頃




ps、kaixaさんへ
カギコメ読みました、いやーーーさすが毎年やってる同胞だけあって
鋭い所をしてきしてきますねえAIの馬鹿さ加減はねえw
私の中ではオンプロのAIってまだ良かったようなwと思ってます

>YUKESの闘魂列伝4のシステム

ほほう、そう言う物があったんですか
それほしいですねえ・・・・なんで無くすかなあ馬鹿じゃないかなw

>WM19、DoR1・2で全部可能ですね。
そそw、他のブログ様で写真とか見た時になんでエキプロにはないとw
レッキンでもパーツを自分の好きな所に移動して付けれるシステムが
あったのでソコと全日的な大きな技かけて起き上がって自分が反撃して
ダウンとか出来るのは評価できましたね
それ以外ではレッキンは評価低いですけどw

そうそう、箱ライブのダウンロードでサクラがDL出来るようにしていますので
ダウンロードしていじめてあげて下さいw
06:08  |  【EDIT】 ランブルローズXX  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ども!サクラんさん、こんにちは
スカート全部に柄が入れれないTHQの仕様がホントウザイですね。僕もスカートに縞模様入れてたら入らなくて、柄物は諦めました。
2008→2009→2010と、どんどん規制が厳しくなってるきがする。

サクラんさんの様に細かく作るクリエイターにとっては、ホントつらいですね。
チン助 |  2009.12.01(火) 12:40 | URL |  【編集】

足跡&書き込みコメントありがとうございます。

チン助さんへ

>ども!サクラんさん、こんにちは

さっきはお昼休みにどうもどうもw
私は仕事がキャンセルになったので家で洗濯してご飯作ってぼーーっとしてました

まあ北斗選手の全女の憧夢超女大戦 1994年の11/20の特集の週刊プロレス
を眺めながらトーナメント決勝戦でのアジャ・コング選手の時の衣装を作ってました


>スカート全部に柄が入れれないTHQの仕様がホントウザイですね。
>僕もスカートに縞模様入れてたら入らなくて、柄物は諦めました。
>2008→2009→2010と、どんどん規制が厳しくなってるきがする。

まあ規制の部分の物は仕方ないにせよ
選手の衣装が作れないのはほんとつらいですよね
テンションが下がります


>サクラんさんの様に細かく作るクリエイターにとっては、ホントつらいですね。

私の場合はただのEDIT馬鹿ですよw
作ってる時に脳みそがショアって言ってるかもしれん

私の場合は2009までオンライン用の物しか作ってこなかったから
完全に動画やブログの為とかに作ってる人とはちょっと職種が違うんでしょうなあ
まあ2010でLOGOが貼れる様になったのでちゃんとした職人的な事が出来る
のも久々ですよ

今回の2010の衣装4着まで1人の選手で作れるのは嬉しい仕様ですね
前は30人1着だったから毎回残りが無くなったら消してる選手居たからなあ
今回は50人X4着だから多く作れるしメモカに入れればその倍になるしね
サクラん |  2009.12.01(火) 14:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/84-b1a81afe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |