08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.28 (Sat)

今週の週刊プロレス

今週、週刊プロレスの真ん中ぐらいにプロレス技辞典
Vol.10の記事が載っておりました

しかも、「し」だったので豊田選手のオリジナル技が載
ってる回でしてコレはと買ってきました
数枚の連続写真で載っているので凄く助かりますね。

さすがにジャパニーズ・オーシャン・サイクロンボムの
入り方は2010に入ってなかったから断念・・・・悔しいです



こう言うのを見るとフィニッシュ技だけでなく得意技
も作れるようになると凄く助かるんですけどねえ
ユークス&THQさん
愚痴になってしまうけどエキプロ時代には入っていた
けどつい最近の奴だと削られた技とか有るのでやはり
その辺をこのシステムで補えるようにして欲しいなあと

現状、前掴みとコーナー上からしかないので早いうちに
後からの投げとダウン時の関節技、走りからの技とかも
オリジナル(存在してるけどゲームに入ってない技の為に)
追加して欲しいなあと思う所ですわ

後、アピールと終わった後のその選手のコールと言うか
アピールも作れるようになって欲しいなあと
たしかコレはオンプロでは入ってたんですよね
エキプロ4はどうだったかなあ

エキプロシリーズで復活して欲しい物と言えば
3の髪型システム

5の頃の体系システムですかね
現状身長とか多少は小さく出来るけどミゼットレスラーの
体系とか子供の体系は作れないんで昔に戻して欲しい
アイスリボンの選手やアニメのキャラとか漫画のキャラを
作る時に出来ないって勿体無いなあと

ついでにオプションマスクとかにロゴ貼れるようにして欲しい
尻尾とか欲しい
肩当とかほしい

入場用に髪型がもう一つ欲しい>カブキ選手とか北斗選手の
入場が作れん

入場で持てる武器が欲しい

此処が肝なんだけど試合の時にちゃんとそれが置いていて欲し
いんですよね
アジャ選手のアジャ缶とかラスカチョの椅子みたいなもの
ドラゲーのブルーボックスとか
ついでにパウダーも欲しいなあwww
上げていくときりが無いですがどんどんこう言う物を取り入れて
世界一のプロレスゲームを作って欲しい物です

ps、エプロン技も増やせ
12:58  |  雑談とか  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.28(土) 23:28 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/83-d5086760

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
