03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.24 (Tue)

2010 ターキー・アミューズメントパーク

にわのまこと先生がコミックバンチにて連載していた漫画の
ターキー・ジャンキーの主人公の試合の時の格好です。

週刊コミックバンチ(新潮社)2001年2号から2002年7・8号までシリーズ連載
単行本は全3巻

万年前座レスラーを通していた滝念五郎(たき ねんごろう)がある時を境に
ターキー・アミューズメントパークとして試合をするわけですが相変わらず
この作者様は技がオリジナルな必殺技な為再現できませんw

ターキー・アミューズメントパーク 001

ターキー・アミューズメントパーク 003

まあ有る程度再現できたと思います
マスクの目を覆う物とかデザインLOGOが貼れないのでそのままだったり
ブーツとかも再現しようと思うとレイヤー数が足りなくなるのでそのままです

More・・・

ターキー・アミューズメントパーク 002

ターキー・アミューズメントパーク 004

ターキー・アミューズメントパーク 005

ターキー・アミューズメントパーク 006

ターキー・アミューズメントパーク 007

ターキー・アミューズメントパーク 008

ターキー・アミューズメントパーク 009

03:39  |  【EDIT】 その他、アニメや漫画、ゲームより  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

トリマスクとか再現すごいです^^

必殺技ってキン肉マン王位争奪編で出たマッスルリベンンジャーみたいなヤツだっけ?
ばーでぃる |  2009.11.24(火) 19:57 | URL |  【編集】

足跡&書き込みコメントありがとうございます。

ばーでぃるちゃんへ

>トリマスクとか再現すごいです^^

目隠しにデザインが貼れないのがちょっと残念だねえ
ベンケーのほっかむりとかもそうだし、数箇所にデザインパーツが
貼れないのがちょっと残念だね

鼻を最大限まででかくしてるけど此処までなんだよなあw

>必殺技ってキン肉マン王位争奪編で出たマッスルリベンンジャー
>みたいなヤツだっけ?

複合技だね
立った状態で左足で相手の足を四の字状に固めて左腕で首をロック
して右手で相手の左腕を固めて動き出来ないようにしての連続起き
上がり式DDT財前光は20発のDDT食らってフォール

あえてエキプロと言うけど2009から採用された必殺技のオリジ
ナルフィニッシュが色々と作れるようになると凄く楽しくなるんだ
けどねえ

ただ余りにも長い技とかだとほんとちょっと知り合い以外の人からは
食らいたくないなw、出すとして1回だけだよなw
ついでにこの手の技はタッグだと相手の相棒に潰される感じに出来る
と嬉しいね
最後まで見ているって事はまずないからカットできる様にして欲しい
サクラん |  2009.11.24(火) 21:12 | URL |  【編集】

今作の衣装タイプで、素顔の方も作ると更に良いかもしれませんね。
技は作るのは楽しいですけど、余り長いと、対戦相手に呆れられますね。(2009で水戸黄門を作っててオリジナル技に40秒ほどかかる物入れてたら呆れられました。)

僕からサクラんさんに、お願いがあるのですが、2010で北斗晶選手作ってくれませんか?
昨日、ニコ動で、神取忍選手VS北斗晶選手の試合を見て感動しました。
二人とも流血してるのに精神力凄い!
ココはEDIT職人サクラんさんに是非お願いしたいです。
宜しくお願いします。m(_ _)m
チン助 |  2009.11.24(火) 21:49 | URL |  【編集】

足跡&書き込みコメントありがとうございます。

チン助さんへ

>今作の衣装タイプで、素顔の方も作ると更に良いかもしれませんね。

素顔の方も作ろうかなと思いましたが顔(鼻)のサイズを変えているので
別枠でもう1キャラ作らないといけなくなるので今の所やめてます

>技は作るのは楽しいですけど、余り長いと、対戦相手に呆れられますね。
>(2009で水戸黄門を作っててオリジナル技に40秒ほどかかる
>物入れてたら呆れられました。)

まあオンラインでは相手が居るゲームですからね
正直乱打して延々パワーボムとか正直食らいたくない技ですからこの手
のゲームをやる時は相手が居ると言う事を考えて作るのがいいと思います
オリジナルならなおさらですわw
外人相手だとこの手の技が多いですよwww
野良試合する時に日本人の旗に入ってくるなととりあえず思ったりします

攻撃負け始めると回線切りして逃げるしw


>僕からサクラんさんに、お願いがあるのですが、2010で北斗晶選手
>作ってくれませんか?
>昨日、ニコ動で、神取忍選手VS北斗晶選手の試合を見て感動しました。
>二人とも流血してるのに精神力凄い!
>ココはEDIT職人サクラんさんに是非お願いしたいです。
>宜しくお願いします。m(_ _)m

たしかその試合生で見に行ってますね
デェンジャラスクィーンの試合だったかな

今回男性で神取忍選手を作っても女子と試合が出来ないと言う改悪な事
してくれたから神取忍選手、アジャ・コング選手とか作ってないんですよね
北斗選手なら顔さえ作れば後はパーツでごまかせれるので今度作っておきますよ
サクラん |  2009.11.24(火) 23:56 | URL |  【編集】

デェンジャラスクィーンです。
本格的な女子プロ初めて見たので、ビックリでした。

今、ネット繋がるかチェックしてました。
繋がったのは良いけど、何が何だかサッパリ?
で、ゴマ次郎さんのキャラ見つけたのでダウンロードしました。
サクラんさんのキャラ探してるんですけど見つからないよ~(泣)
チン助 |  2009.11.25(水) 00:20 | URL |  【編集】

チン助さんへ
とりあえずフレンド名を教えてくれればフレンド登録しますんでよろしく
サクラん |  2009.11.25(水) 00:25 | URL |  【編集】

え!?フレンド登録できるの?
タグ名ですよね?
(s chin music)
って入れてます。
チン助 |  2009.11.25(水) 00:57 | URL |  【編集】

追記

あった~!!(喜)
イーブルローズで検索かけたら出てきました。
何故かダウンロ-ド出来ませんでしたが・・・
チン助 |  2009.11.25(水) 01:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/80-d853429d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
