09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.11.16 (Mon)

2010 藍原 誠 

ちゃんとしたレビューと言うか記事って感じではないのですがとりあえず

記事のトップにWWE SmackDown® vs RAW®2010のXboxLiveのdownload
にEDITキャラ(選手)アップしてます。
と書いてます 

up
藍原誠ちゃんをEDITしたのでX箱360にアップしたわけです

とりあえずこんな感じ
2010 藍原 誠 BABY FACE版 001
正面全体
大きな髪留めリボンが無かったので2009ではナースキャップと髪型の髪の長さをあげる事で
ナースキャップを少し隠す事が出来たのでリボン風に見せていました
(此処大事)2010では無くなりました
ですからいまひとつなんですねえ

それでもソレらしく出来たのですが女子には柔道着すら無いのです
まあランブルローズの柔道着はこんな感じに前が開いてますから
使用はしませんが作りたいキャラが居てもその衣装が無いのは残念ですね

いつものようにTシャツの胸の部分が開いている奴にデザインLOGOの長方形を
使用して胸の上の部分を肌色化しています。
でピンク色のドレス風の奴を白くしてはだけた部分のパーツに
で帯は黄色の結んだ奴を黒に
柔道着のすその変わりにスカートを仕様してデザインLOGOで
柔道着の重なった部分を作る

本当は短パンなんですけど下着を2枚使用して青のラインと黒のラインを
切れ目はちょっとこの画面では大きくなってますが修正して現在は小さくしてます
切れ目はハートマークを肌色と青色を製作して重ねてます



2010 藍原 誠 BABY FACE版 002

ゼッケンはこの時はデザインの □ とLOGOの ― 数字、単語を使用してます
出来れば自作レイヤーパーツにしてレイヤー数を減らしたい物です

腰帯に付いているお守りも一応再現
必勝と書かれているのですがコレ再現するにはちょっとレイヤー不足
ですから現状省いてます


2010 藍原 誠 BABY FACE版 003

実はブラの下にハートマークを肌色にしてブラの下の肌が見えてる所を再現
と後LOGOで重なりを再現
Tシャツだけでは袖が短く感じたのでサポーターを使い伸ばしています


2010 藍原 誠 BABY FACE版 004

右の9の文字、左の栗のマークはとりあえずLOGOで作ってます
左足の甘栗の文字と栗のマークの細かい部分は再現してません。
左足の膝上の水色の絆創膏はレイヤー2個使ってたりしてます(正直無駄に1個消費してますね)


2010 藍原 誠 BABY FACE版 005

2010 藍原 誠 BABY FACE版 006

この記事では分かりにくいかもしれませんが
ランブルローズのゲームでは袖すそを絞っているんですよ
それをデザイン使って一応再現もしてたりしてます
しぼりの再現は無理なのでTシャツですけどw

腕は柔道着の太さにする為に太くしてます
20:24  |  【EDIT】 ランブルローズXX  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

柔道着の作り込みが凄いです。
貼りつけ次第で柔道着に見えてしまう。
流石サクラんさんです!
僕は頭ガチガチですからなかなかこんな事思い付きません。
顔作りだけで少なくても3時間はかかってます。
その割に衣装作りは1時間位で、ファッションセンス0ってとこでしょうか、捻りが全くないです。
ま、ゲームキャラだけでなく僕自身もファッション変ですけど・・・(1年間の内8割がツナギで、休みはパジャマで、家の庭をパジャマ姿+ブーツで用事してたら親に恥ずかしいから止めろって言われました。)
チン助 |  2009.11.16(月) 21:39 | URL |  【編集】

足跡&書き込みコメントありがとうございます。

チン助さんへ

>柔道着の作り込みが凄いです。
>貼りつけ次第で柔道着に見えてしまう。
>流石サクラんさんです!

模写とか凄く好きですからね、似せれるとなんか嬉しいし

>僕は頭ガチガチですからなかなかこんな事思い付きません。

なれじゃないですかね、もう10作=10年ですよ
よくもまあ毎年買うなあと思いますw

>顔作りだけで少なくても3時間はかかってます。

実在作る時はかなりかかりますねえ、後は大体私は前作の
データを紙に書き写して映像を見たりしてなるべく似せる
ようにしています
後、私のキャラは目から鼻筋に北斗選手がやっていたクマドリ
をしているのでコレを付けるだけであら不思議似てくるんですよw

>その割に衣装作りは1時間位で、ファッションセンス0
>ってとこでしょうか、捻りが全くないです。
>ま、ゲームキャラだけでなく僕自身もファッション変ですけど・・・

衣装作りは好きですねえコレが無いとプロレスゲームしてても
張り合いも少し減りますしDIVAなら余計に衣装にはこらないとね



>(1年間の内8割がツナギで、休みはパジャマで、家の庭を
>パジャマ姿+ブーツで用事してたら親に恥ずかしいから止めろって言われました。)

私も着てるものって着たきりすずめに近いですよ
パジャマ&ブーツはすげえwwwww
サクラん |  2009.11.17(火) 22:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/77-60214870

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |