07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.11.12 (Thu)

WWE SmackDown® vs RAW®2010の話その4

CAWを作る点で今回困った事と言えば

まず
1、Tシャツの袖の長さが変えれなくなった

2、衣装の柄が無くなった
(今までのタイトル全部有ったのに今作は無し)

3、ロングタイツの長さが腿下までが膝下に変更された

4、肘ロングサポーターが2枚しか重ねられない

5、肘サポーターが重ねられない
(以外にコレも使えないときついんですよね、デザイン消費の原因になります)

6、あいかわらずレガースが靴下でブーツの上に貼れない
オンプロはちゃんと出来たような・・・

7、靴に靴を重ねられない
オンプロとかエキプロ4とかはコレでたしか靴の形を変更できたんだよなあ
足袋履かせて雪駄を履くって事も出来たし

8、Tシャツの上にブラが置けない

9、ワンピースの上にパンティやブラが置けない
(8、9も凄く重要なEDIT技なんですけど使えないですね)

10、EDITの修正、レイヤーの場所移動、レイヤー削除画面のバグ
これほんとアレ?って思う事がある

11、Tシャツの重ねの際に袖の形が矯正で変わる
(これ選べるようにしてくれねえかなあ)

しかし今作こう言うバグが多すぎるなあ、販売前にテスター使ってバグチェック
してるんだろうか・・・・この作品コレでも10作目だし同一系統入れるとそれ以上
になるのにこの劣化はいただけない

そろそろビンスチェックが要らないオンプロ出そうぜ、レッキン3を
オンプロ仕様で出してくれれば文句いわね
ただしあの無駄な育成モードは入れないように、レッキン2を買わなかった
理由はそこにあるから、ついでに女子作れるようにしろ

男子に井上京子選手が着る様な衣装が有るんですけど女子に無いのは
差別だよなー、てかソロソロ男子と女子で衣装を分けるのやめてくれねえかなあ

12:24  |  雑談とか  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/74-3c1b1bbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |