08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.12 (Thu)

2010 紅影 職人としての意地w

前の記事で知らない外人さんから「 do you hv bloody shadow frm rumble roses  」
とX箱360メールが飛んできたwと書きましたがその続編ですね

紅影さんとはこう言う人なんですけど
PS2説明書 紅影

いわゆるお色気忍者( くノ一 )です
でまず作ったのがこの下の物、レイヤーLOGO等に網目の物が無い為に
この中途半端です。
ごまかしの為に透かしワンピースを自作してます
紅影 その1
紅影 その2



でX箱360ライブでなんか良い案が無いかなあと徘徊してると自作で網目
作ってる人が居たので奮起してとりあえず自分も網目を製作

なんとか此処まで再現が出来ました、これでもレイヤー64限界数です
ちなみに太く見えるのはTVが16:9だから太って見えます
4:3に変え忘れてますわ

紅影 その3
紅影 その4

ここまで作りましたがまだ自作レイヤーを製作すれば似せれるのですが
とりあえず今日は此処まで

12日気づいたので追加で書き込み
写真の4枚目、膝裏下(膝サポーター)の下に赤ラインが交差してるんですけど
お尻の赤ラインを出した時の○デザインの大きさを大きくしすぎてソコに出てるんですよ
だから大きさを少し小さくすれば消えるのですが写真取ってる時に気づいてませんでした
太ももの赤ラインはデザインLOGOの長方形を肌色に変えて消しています

肩のラインとかに網模様がはみ出てるけどとりあえず気にしないw
再現度としては自分では60%と言う所ですかね

額と手甲の十字手裏剣の再現度
膝の忍の文字
背中とお腹の薔薇?の葉の緑にしてない
足の甲と手の甲のラインを入れれなかった
口の被せの牙のデザインを手を抜いた事

ざっと上げてこんな所が有るから60%ってとこですかね
02:29  |  【EDIT】 ランブルローズXX  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

網目入れるとガラリと印象がかわりました。
流石っす!
やっぱりレイヤ数が羨ましい!
ps3版買った僕は負け組・・・orz
チン助 |  2009.11.12(木) 13:10 | URL |  【編集】

足跡&書き込みコメントありがとうございます。

チン助さんへ

>網目入れるとガラリと印象がかわりました。
>流石っす!

網目入ると完成度がグット上がるのがいいよね
09まで有った白ワンピースやブラの青で首まで有ったのが
無くなったのがかなり痛いです。
アレが有るだけでレイヤー数をもっと減らせるんだけどなあ
後、衣装の柄の奴・・・あれ返せよwwwと言いたい


>やっぱりレイヤ数が羨ましい!
>ps3版買った僕は負け組・・・orz

レイヤー数がPS3とX箱360で倍の差が有るとはつい最近
まで知りませんでした(チン助さんが教えてくれて始めて知った)
PS3をもしかしたら後から買おうかなあと思っていたので
ついでに買っておこうかなとw思ってたんですけどねえ
同じ次世代機で此処まで差が出るとは・・・・・

後、ランブルローズのPS2版をやっていてコレ欲しいなあと
思ったのがありまして足持ったりロックアップからテークダウン
させて髪の毛掴んでたりして殴る蹴るが出来るんだけどコレ欲し
いなあとw

後、入場に武器やアイテムを持って自由に入場したいですねえ
私的には竹刀も竹刀のみとかも欲しいし椅子やラダー、テーブル
と言った物を持ったり担いだりして入場したいね

入場後もそのアイテムを近場に置いてあると助かるかなw
サクラん |  2009.11.12(木) 13:49 | URL |  【編集】

来年からは、箱で北米版、ps3で日本版買うんで、違いがあれば報告いたします。

入場時に凶器持ち良いですね。
THQさん、その内やってくれないかな~
僕は、ハリセン、木刀、ピコピコハンマー、真剣が希望!
チン助 |  2009.11.12(木) 15:24 | URL |  【編集】

チン助さんへ

>来年からは、箱で北米版、ps3で日本版買うんで、違いがあれば報告いたします。

うほw、PS3の買うのは日本語版かねえw
箱で日本版が同時発売なら日本版買うんだけどねえ・・・

>入場時に凶器持ち良いですね。
>THQさん、その内やってくれないかな~
>僕は、ハリセン、木刀、ピコピコハンマー、真剣が希望!

ある程度今まで出てきた物を持って入場ってして貰いたいよね


ぶっちゃけユークス&THQじゃ無理じゃないかなあwww
入場シーンなんてプロレスの花の部分の一部なのにいまだにソコを疎かに
するんだし、この辺分かっている人ならすぐに入れるはず
いまだに入れないんだから、ただ何となく仕事としてただ毎年やってるだ
けって言われる所

そう言う意味で言えばバーチャルプロレス及び2なんて凄かったよ
任天堂64だったけどあれは良く出来てたなと思う
エプロン技やマスク剝ぎまで出来たからねえアレがオンラインなったら
失禁物ですよ
サクラん |  2009.11.12(木) 21:03 | URL |  【編集】

箱では今まで北米版しかでてませんね。
ユーザーの関係だと思いますが、ps3の洋ゲーは日本版が多いです。
同じTHQのセインツロウと言うゲームは、日本版は規制(主に性)が厳しく、北米版の方が楽しめたと聞きました。

僕が初めてps3で買った2009は日本版でした。
日本版との違いは、ストーリーやクリア条件に字幕、クリエイトモード、エントランス日本語でモード選択は英語です。


サクラんさんがTHQ又はユークスの社長になってくれたら、きっと凄いゲーム作ってくれそうです。
THQは、アンケートとか取ってないんですよ。だから改悪になるんです。


任天堂64は、当時中学生だった僕には高価でかえませんでした。(とか言ってるけど、実はサバゲーやってて、BB弾を毎週約5000円分馬鹿みたいにばら撒いてました。我慢すれば買えたのに・・・)
バーチャルプロレスは未プレイですが色んなプロレスゲーはやってきました。
ファイヤープロレスリングシリーズ
実況パワフルプロレスリング
レッスルマニア
闘魂列伝シリーズ
全日本プロレス1,2
全日本プロレス王者の魂
オールスタープロレスリング
など
実際満足出来たのはsvr2009が始めてでした。
日本のゲーム技術画像は高いけど、EDIT性能がイマイチですね~
チン助 |  2009.11.12(木) 23:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/73-d7330ebc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
