09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.11.10 (Tue)

XboxLiveのdownload

gomajiro-svrさんの記事やX箱360のフレンドの方からサクラんさんは
EDITしたのアップしないの?と言われてましたのでとりあえずランブルローズ
のデキシー・クレメッツとイーブル・ローズのアップしてみました。

そしたらいきなり

do you hv bloody shadow frm rumble roses と知らないXユーザーの方から
X箱360メールが飛んできたw

hvの血だらけの影のfrm鳴動バラをあなたにしてください。
翻訳したけど意味分からんw

フレンド登録してないとコレってみれないのかなあ、ただフレンド登録が100人
までなので私の登録した人しか見せる事が出来ないのもなんか勿体無いよね
XboxLiveのdownload 001

XboxLiveのdownload 002

XboxLiveのdownload 006

XboxLiveのdownload 010

XboxLiveのdownload 012 (2)

XboxLiveのdownload 014

EDITの時にポージングを決めた物でアップされるようです。
とりあえず大小とぐるって回せるようで後とか横とか見れるんですけど
なしてこれをEDITの場所で出来ないのかと
小一時間問い詰めたい


後、CATEGORYにクリエート・スーパースターで纏めるのでなく
スーパースター(男性)、DIVA(女性)、オリジナル、ゲームや漫画、有名人
辺りあると嬉しかったねえ

その辺の配慮が無いのがこの会社のクオリティ
EDITしている人ならその辺を配慮してくれるはずですね
もうこの会社にはプロレスゲームやEDITゲームで遊ぶ人間が居ない
んじゃないかなとこのゲームしてて思う感じがします

追加  XboxLiveのdownload
ターキー・アミューズメントパーク
ザ・モモタロウ
ザ・グレート・ベンケー
サカタ・ザ・ゴージャス・キンタロウ
ブラック・モモタロウ
を追加してみました

ちなみにグラを見る為のダウンロードだけOKにしてます
13:19  |  雑談とか  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

外人さんからメールがくるって怖いですね。
>do you hv bloody shadow frm rumble roses
do you hvは、Do you haveの略だと思います。
Do you haveは何々を持ってますか?って意味だったと思います。
この場合、僕が思うにrumble rosesから
ランブルローズを持ってますか?って事はわかりますが、bloody shadow ?血?影?・・・
ってな感じです。
「貴方を陰で血だらけにしてやる!」
ってメールだったら嫌ですね。
僕も箱買った際は外人さんからのメールには気お付けないと・・・
チン助 |  2009.11.10(火) 19:33 | URL |  【編集】

チン助さんへ

まあupってすぐに送ってきてくれたので感触は良かったのかなとw思ってます

日本語しか出来ないとこう言う時にどう対処していいかわからないので困りますねえ
サクラん |  2009.11.10(火) 20:00 | URL |  【編集】

紅影は持ってないの?って意味だと思います~@w@
 |  2009.11.10(火) 20:55 | URL |  【編集】

サクラんさんもアップロード参加ですかあ。楽しくなってきましたねw

ダウンロードに関しては検索でCAWの名前とか打ち込めば見つけ出せますが、そのキャラがアップされている事を知らないと見つけれませんね。

bloody shadowは 紅影 の事だと思われるので、
「ねえ、紅影もちょーだい」が言いたい事だと思われます。
ゴマ次郎 |  2009.11.10(火) 20:56 | URL |  【編集】

足跡&書き込みコメントありがとうございます。

YOUさんへ

>紅影は持ってないの?って意味だと思います~@w@

X箱360でのメールとこっちの返事ありがとうございます
あーーー、紅影か・・・・紅影を英語にされてもwwwわからんわw
とりあえずあのエロイワンピース作れって事ですね
ちと今回と違って衣装の柄が無くなったのがちと痛いんだよねー

------------------------------------------------------------------------------
ゴマ次郎さんへ

>サクラんさんもアップロード参加ですかあ。楽しくなってきましたねw

>ダウンロードに関しては検索でCAWの名前とか打ち込めば見つけ出せますが、
>そのキャラがアップされている事を知らないと見つけれませんね。

アップしたんだけどなんかアレ使いにくいわ
正直このゲーム作ってる人間の誠意が全然見えないのがきついんですよね
ただ毎回作ってるだけみたいなw
初期のエキプロには愛があったんですけど年々おざなりになってる気がする
まあ進化と退化を毎回続けてるゲームなだけにあまり期待はしなくなってますがw


>bloody shadowは 紅影 の事だと思われるので、
>「ねえ、紅影もちょーだい」が言いたい事だと思われます。

この場合はbenikageになるんじゃないの?と思ったんだけどコナミの
海外版がbloody shadowだったら何もいえんなw

まさかの箱での要望メールかw、とりあえず今日は豊田真奈美選手の昔の
衣装とカリヤ(ハッスル)のEDITでもしながらONで楽しもうかとw

ついでに今日は久々映画を見にいきましたわ。
マイコーはやっぱりサイコーーーーでした
サクラん |  2009.11.10(火) 22:03 | URL |  【編集】

カテゴリー

探す時にカテゴリーの上にsearch keyword(s)欄にdivaとか、woman、って入れるとかなり絞って探せますよ。
ばーでぃる |  2009.11.11(水) 02:02 | URL |  【編集】

足跡&書き込みコメントありがとうございます。

ばーでぃるちゃんへ

>カテゴリー
>探す時にカテゴリーの上にsearch keyword(s)欄にdivaとか、
>woman、って入れるとかなり絞って探せますよ。

ほほう、それは良い事聞いた

なんて言うかね、探すのにコッチで数文字入れて絞り込まないと
行けないのって余計に一呼吸必要になるからねえ
出来ればその辺を考慮して欲しかったなあと

日本でもアメリカでもEDIT関係のブログやHP有るから
その辺の所気にしてると思うし見ていると思うから多少は気
にして欲しいってのがねあるのよね
サクラん |  2009.11.11(水) 02:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/71-22058d2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |