05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.04.19 (Sun)

4月18日のオンライン対戦

この所延々ランブルローズXXのキャラを作っております。
でJune2008DWさん、おこいちゃん、よしのちゃん、CJさん、狼眼さん、RINちゃん
いっちー、その他知り合いに見せてオンラインで遊んでおります。

本日 麗琥を作って試合してると、よしのちゃんからヒールの方だったんですね と
言われましてレイコって名前が英語で表示すると同じなのでどっちかわかりにくい
かも知れませんねーみたいな話をしてました。

ベビーの時は日ノ本でヒールの時はレイコって事に

で先ほど善玉(ベビー)版を作っているとJune2008DWさんから、まだやってたんかwww
アナスタシアできたおって事でこっちも日ノ本できたおと返事を送り試合をする事に

次いでだからデジカメでその映像をパシャパシャとりながらやったので動きがたまに止まり
気味w、止まってた理由をメールで送り写真とってたと返事を送る

その写真がコレなんですね

4月18日のオンラインの試合 001

4月18日のオンラインの試合 002

4月18日のオンラインの試合 003

More・・・

4月18日のオンラインの試合 004
さすがに動いてるのを撮るのは難しいですね、ぶれまくりw

4月18日のオンラインの試合 005

4月18日のオンラインの試合 006

4月18日のオンラインの試合 007

4月18日のオンラインの試合 008

4月18日のオンラインの試合 011

4月18日のオンラインの試合 012

4月18日のオンラインの試合 013

4月18日のオンラインの試合 014

4月18日のオンラインの試合 016

4月18日のオンラインの試合 017

4月18日のオンラインの試合 018

こんな感じです。
June2008DWさんは流石EDIT上手いなあーーーー、そして試合も楽しかったです。
またよろしくねーーー
03:55  |  ONLINE対戦  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

June2008DWです

いやー、デジカメでブレた画像とはいえ、自分が作ったアナがブログに載るとは恐縮です。
こちらこそよろしくー^^
Draw Wizard |  2009.04.19(日) 22:14 | URL |  【編集】

足跡&書き込みコメントありがとうございます。

June2008DWさんへ

> いやー、デジカメでブレた画像とはいえ、自分が作ったアナが
> ブログに載るとは恐縮です。
> こちらこそよろしくー^^

昨日はどうもーー、オンライン試合中に部屋を暗くしてTV画面
部屋内部や自分が映らなくして写真パシャパシャ撮ってましたw

今日は前作ってたレッスルエンジェルス・サバイバー2のクリス
・モーガンからデキシー・クレメッツを作ってますわーー

衣装等は何とか出来ました。顔の方はまだ前作ったモーガン様の
顎の部分を短くしただけですわw
サクラん |  2009.04.19(日) 22:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/7-0b5cec78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |