03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.02 (Mon)

2010 イーブル・ローズ HEEL版

イーブル・ローズ HEEL版
RRXX公式よりヒール版
img_h

2010 イーブル・ローズ 005

2010 イーブル・ローズ 001

このイーブル・ローズは2010の仕様にかなり悩まされました
一回はデータバグで作ってる途中のセーブの所まで消えたのも有りますし
水着の中華白のハイレグ衣装が無くなった為にかなり無駄な作業をしたりしてます
ハイレグ衣装が有ればソレだけで済むのに無い為にデザインでソレと同じ事をしない
といけないわけですよ
 そしてブラの乳首の所を通っているブラの細い奴のデータも消えてるのでTシャツで
代用してるんですけど太いんですよねえ
それにTシャツですから腰の当り(パンティ)を消してくれるんですよ
その為に●のデザインを使いパンティーラインを作らないといけない
その為にレイヤー4つ消費とかね無駄が多しぎる

ほんとねユークスの製作スタッフとTHQ社員は誤りに来いと言いたい
もう全タイトル買ってるユーザーに何するねんと

まあいつも製作してますがオンラインでもデザインが使えるんでこの程度
まで作りこんでみました。
とりあえずこんなとこかな


とりあえず男子レスラー使いの皆さんと遊ぶ為に男子レスラーを製作
し終わりました。
数年前の漫画のキャラなんですけど、それはまた今度アップしようと
思います。


うは・・・・男性衣装のBOTTOMSに井上京子風のズボン「36/41」が有るじゃないか・・・
なして男子のみ・・・・Σ(´Д`;) うあ゙

More・・・

2010 イーブル・ローズ 002

2010 イーブル・ローズ 003

2010 イーブル・ローズ 004

2010 イーブル・ローズ 006

2010 イーブル・ローズ 007

2010 イーブル・ローズ 008

2010 イーブル・ローズ 009

2010 イーブル・ローズ 010

2010 イーブル・ローズ 011

2010 イーブル・ローズ 012

2010 イーブル・ローズ 013

2010 イーブル・ローズ 014

2010 イーブル・ローズ 015

2010 イーブル・ローズ 016

2010 イーブル・ローズ 017

2010 イーブル・ローズ 018

05:00  |  【EDIT】 ランブルローズXX  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

胸の規制を巧く利用してますね。
丸いタトゥーを貼り付けたんですね。
こんな使い方もあるんですねー
いや~ 勉強になるっす!

そういえば、エキプロシリーズって、尻尾とか羽パーツって出ないんでしょうかねー?
僕は2009からプレイなんで、2008以前の物はしらないんですけど・・・
(2009購入後に2008購入したので、2008はプレイ済み)
チン助 |  2009.11.02(月) 13:09 | URL |  【編集】

こういう再現ってのは、レイヤー数の多いXBOXでは安心して出来ますよね。
ただ、消したいと思ってデザインで埋めても、パーツの輪郭線が残って見えてしまうんですよね。
そこが残念です。高画質の弊害ってヤツなんですかね、PS2版が恋しくなります(;_;

>チン助さん
ゲームキューブで発売されたWRESTLEMANIA XIXとDAY OF RECKONINGシリーズ(2は海外のみで、日本では特殊な方法でプレイ可)でありますよ。
これらの作品は、尻尾や羽を含めた単体パーツを自由な位置に設置できたり、2010で登場したペイントツールもこれらの作品では既に採用されています。ただ、パーツ設定はレイヤー方式ではありません。アクションシステムもエキプロ・SVRとは違うので、これらでも違った楽しみを得られるかと思います。
WAIYU |  2009.11.03(火) 04:20 | URL |  【編集】

キューブであったの?
2年前に3回しか使用せず新品同様のキューブ友達にタダであげました。
部屋の整頓で邪魔でした・・・
箱兄者(旧X-BOX)はその時「いっしょに貰ってくれ!」と頼みましたが、断られました。
「デカイだけで邪魔だそうです」
此方も6回ほどしか使ってないです。
チン助 |  2009.11.04(水) 09:41 | URL |  【編集】

足跡&書き込みコメントありがとうございます。

チン助さんへ

>胸の規制を巧く利用してますね。
>丸いタトゥーを貼り付けたんですね。
>こんな使い方もあるんですねー
>いや~ 勉強になるっす!

胸の部分はブラで製作できますよ
今までオンライン版ではデザインやロゴが使えなかったのでこの方法で作っています
ただ●を貼ればもっと胸のハダケを出す事が出来ますね

>そういえば、エキプロシリーズって、尻尾とか羽パーツって出ないんでしょうかねー?
>僕は2009からプレイなんで、2008以前の物はしらないんですけど・・・
>(2009購入後に2008購入したので、2008はプレイ済み)

WAIYUさんが答えてくれてますがゲームキューブのWWE DAY OF RECKONING
(デイ・オブ・レコニング)ではコレができてますね・・・・
正直こっちを出して欲しい・・・・・


-------------------------------------------------------------------------------
WAIYUさんへ

>こういう再現ってのは、レイヤー数の多いXBOXでは安心して出来ますよね。
>ただ、消したいと思ってデザインで埋めても、パーツの輪郭線が残って見えてしまうんですよね。
>そこが残念です。高画質の弊害ってヤツなんですかね、PS2版が恋しくなります(;_;

これは2008からの3D処理のせいですね・・・立体的にするのは良いけど
2007までの2D処理も残しておいて欲しかった、でユーザーがどっちかを選ぶ
システムで居てくれればよりユーザーが楽しめたと思います。

昔、この手の愚痴を前ブログで思いっきりガチって書きましたがw


>チン助さん
>ゲームキューブで発売されたWRESTLEMANIA XIXとDAY OF RECKONINGシリーズ
>(2は海外のみで、日本では特殊な方法でプレイ可)でありますよ。
>これらの作品は、尻尾や羽を含めた単体パーツを自由な位置に設置できたり、
>2010で登場したペイントツールもこれらの作品では既に採用されています。
>ただ、パーツ設定はレイヤー方式ではありません。
>アクションシステムもエキプロ・SVRとは違うので、これらでも違った楽しみ
>を得られるかと思います。

ぶっちゃけEDITするならデイレコの方がいいよねー
新しいのが出ると言う話があったが立ち消えたんだよね・・・惜しい事を
今でも私はデイレコ2を探しているんですがいまだ手に入ってません><

-------------------------------------------------------------------------------
チン助さんへ

>キューブであったの?
>2年前に3回しか使用せず新品同様のキューブ友達にタダであげました。
>部屋の整頓で邪魔でした・・・
>箱兄者(旧X-BOX)はその時「いっしょに貰ってくれ!」と頼みましたが、断られました。
>「デカイだけで邪魔だそうです」
>此方も6回ほどしか使ってないです。

あったね、デイ・オブ・レコニングってのが
今のグラでデイレコ出てくれるともう言う事ないんだがw
サクラん |  2009.11.04(水) 14:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/67-d5dbdca0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
