03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.01 (Sun)

2010 デキシー・クレメッツ BABY FACE版

デキシー・クレメッツ BABY FACE版
RRXX公式よりベビーフェイス版
デキシー・クレメッツ

2010 デキシー・クレメッツ BABY FACE版 005
2010 デキシー・クレメッツ BABY FACE版 001

今回何が大変かと言うと前作まであったズボンとかTシャツとかの柄を
変えれたわけですがそのシステムが無くなりました
(なんでEDIT機能を劣化させるかなあ・・・このゲームプロレス以外では
コレが一番のメインなのに)
まあWWEの選手が居るってのはありがたいけど

お陰で牛模様で大分レイヤー数(デザインパーツ数)を食う羽目になるんですよ
前まではズボン1、ブラ1とか2ぐらい今回10とか使う羽目になります

髪の毛で見えてませんが保安官バッチと背中の羽のマーク等もある程度作り込みました
衣装関係が3D化したお陰で支障が出てる部分等も有りますね
胸の谷間下の上着の空きをデザインで再現するんですがその辺がボコボコ・・・

まあ有る程度再現できたから良しとしますかねえ

More・・・

2010 デキシー・クレメッツ BABY FACE版 002

2010 デキシー・クレメッツ BABY FACE版 003

2010 デキシー・クレメッツ BABY FACE版 004

2010 デキシー・クレメッツ BABY FACE版 006

2010 デキシー・クレメッツ BABY FACE版 007

2010 デキシー・クレメッツ BABY FACE版 008

2010 デキシー・クレメッツ BABY FACE版 009

2010 デキシー・クレメッツ BABY FACE版 010

2010 デキシー・クレメッツ BABY FACE版 011

2010 デキシー・クレメッツ BABY FACE版 012
09:11  |  【EDIT】 ランブルローズXX  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

2009の頃より再現率高くなってるきがします。
2010牛柄再現難しですからね~流石っす。
2009では、僕も牛柄のコスの娘作ってました。たしか迷彩色に白で牛っぽくしてました。
チン助 |  2009.11.01(日) 17:53 | URL |  【編集】

足跡&書き込みコメントありがとうございます。

チン助さんへ

>2009の頃より再現率高くなってるきがします。

2009のはオンライン用なのでデザイン等が貼れませんから
それに近い物を見つけてくる作業なんですよ

>2010牛柄再現難しですからね~流石っす。
>2009では、僕も牛柄のコスの娘作ってました。
>たしか迷彩色に白で牛っぽくしてました。

2010ではその作業がかなり軽減されますからより近い物に
出来ますね
サクラん |  2009.11.02(月) 05:18 | URL |  【編集】

前略&拝啓。
サクラんさん。
『ゴマ次郎』閣下様の
処から飛来して参りました。
成程『クリス・モーガン=
ハルク・ホーガン』でしたか。
此れは失敬。
ホンマに
『スーパー・ヒール=デビル雅美』かと
思ったもの。
サクラんさんVerの
『足四の字固め』で
ギブ・アップさせて下さい。
電脳座敷ワラシ |  2009.11.02(月) 20:09 | URL |  【編集】

電脳座敷ワラシさんへ


>前略&拝啓。
>サクラんさん。
>『ゴマ次郎』閣下様の処から飛来して参りました。
>成程『クリス・モーガン=ハルク・ホーガン』でしたか。
>此れは失敬。
>ホンマに『スーパー・ヒール=デビル雅美』かと思ったもの。
>サクラんさんVerの『足四の字固め』でギブ・アップさせて下さい。

ハルク・ホーガン選手だったんですねー

デビル雅美選手は2009ではEDITして作りましたね
デビル選手はほんと名選手ですよね、レスラーの鏡みたいな人だと
サクラん |  2009.11.04(水) 14:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/66-35fdb43a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
