05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.10.31 (Sat)

X箱○のオン仲間が増えました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

こんばんはサクラんです

昨日はオンラインで仲間が増えたので記事として報告

エキプロ系ブログの『 Goma@svr 』管理人の gomajiro-svrさんが
昨日自分の名前をブログでアップしてたので記事を見た瞬間に登録して
召喚しましたw
(リンクに追加あり)



たしか最初に戦った相手が久我響子 (くが きょうこ)選手だったはずです
久我響子 (くが きょうこ)

私がデキシー・クレメッツ、相棒がバーディルさんの葛霧よしのちゃん
相手選手が おこいちゃんの鬼龍院 響子選手でした

次に対戦したのがこちら
200910%2F25%2F34%2Fc0215234_22415052

私とゴマさん
相手がコタローさんがランブルのキャンディー選手、YOUさん

4月24日(その1)037
こちらは2009の頃のキャンデー選手(コタローさん)
4月24日(その1)035
YOUさんのオリジナルのhanakoさん(2009時の物、紫色の方)

いやはやゴマさんのかわいい衣装は私も制作意欲をそそられて嬉しいですね

昨日新たな仲間を見つけれたのはうれしいかぎり
こちらを見ている箱ユーザーのオンプラーのみなさんこれからもよろしくです

10:45  |  ONLINE対戦  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

箱ユーザー羨ましいです。
早く箱買いたい!
チン助 |  2009.10.31(土) 12:37 | URL |  【編集】

足跡&書き込みコメントありがとうございます。

チン助さんへ

>箱ユーザー羨ましいです。
>早く箱買いたい!

w、PS3でしたよね

エキプロ時代の4か5の物が今の物で再現してくれると
すごい物が出来ると思うんですけどねえ

出すだけ出すけどデバックしてない感じな所がユークス
&THQクオリティに思えてきている今日この頃

でオンラインで繋がるからパッチとか配布するとかしな
いしただ売るだけなんだよねえ
エニックスのようにバグが見つかったから延期するとか
そう言う感じではないのがなあと思ったりします

緊急にパッチで対応してくれるとこの会社やるなと思え
るんだが・・・・
サクラん |  2009.11.01(日) 02:45 | URL |  【編集】

時間はかかるけど、ps3の日本版は、修正パッチがしっかりしてますね。
ただパッチ後にも、他のバグを見つけてしまったりします。
チン助 |  2009.11.01(日) 17:45 | URL |  【編集】

足跡&書き込みコメントありがとうございます。

チン助さんへ

>時間はかかるけど、ps3の日本版は、修正パッチがしっかりしてますね。
>ただパッチ後にも、他のバグを見つけてしまったりします。

箱も同じパッチが当てられてますけどアレ当てたうちにはいらんと思うw
オンラインのゲームならあの程度の修正は普通にやる物だし

結局は箱の日本はDLC2をやらずじまいで皆がアメリカの物を取りに行
く羽目になったしなあ
正直この会社は言い方が悪いけど手抜きしすぎです
サクラん |  2009.11.02(月) 05:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/64-eeea6871

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |