09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.10.30 (Fri)

2010 日ノ本零子 BABY FACE版

日ノ本 零子 BABY FACE版
RRXX公式よりベビーフェイス版日ノ本 零子

そして昨日徹夜明けで夕方仕事で起きる自信が無くそのまま起きてて
その間の時間を潰す為に作ったWWE SmackDown® vs RAW® 2010版です。

2010日ノ本零子 003

残念なのが髪型、逆なんですよねえ、この髪型のパーツもそろそろ使い方で逆に
出来る様にして欲しいなあ (コレだけで全然違うんですけどね

目の大きさがこれ以上縦を大きく出来そうもなかったのでとりあえずこんな感じで
おいおい修正して行こうかなと思います



ブラを2枚重ねてデザインや文字等で見た目を近くしています
ブラの紐かもデザインと文字で再現しています
そしてZeroのロゴ

左胸のホクロも再現しています


2010日ノ本零子  001

ブラを2枚重ねてデザインや文字等で見た目を近くしています

More・・・

2010日ノ本零子 004

パンツのZeroロゴとパンツの白い部分とジーパンの捲れは裸製作再現阻止の為
に仕様で作れませんでした・・・・・もう少し下にしてくれよ

ほんと乳首の再現と下腹部の再現阻止の為にかなりダメージくらいます

2010日ノ本零子 005

2010日ノ本零子 002

首のアクセサリーを赤さを増させて首のハチマキ?にしてデザインを使い
後のリボンを再現

ホットパンツもパンツ2枚重ねて黒い部分のパンテイが見えてるようにして
パンテイのまわりにデザインを貼り付けてジーパンを拡張
デザインでジーパンのベルト止めとポケットを再現しています

シューズの▲もデザインの菱形を使い再現
グローブもグローブと手首のアイテムで再現しています。


とりあえずこんな所ですけどよろしいですかねえ
01:02  |  【EDIT】 ランブルローズXX  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

再現率高っす。
ホント前髪の分け目が逆なのが残念!
僕がTHQの社員ならまず前髪左右変更つけますね。
前髪、横髪(モミアゲ)、後ろ髪の組み換えが出来たら更に良いゲームになるのに・・・

僕からの変なアドバイスですが、テレビ画面を、大きい鏡に映し、キャラを見ると、分け目が逆に見えますよ。
鏡がかなり大きかったら、撮影すれば個人的な趣味で楽しめますよ。
チン助 |  2009.10.30(金) 09:33 | URL |  【編集】

(追記)
ps3版はレイアマックスで32までです。
50個もパーツ付けれません・・・悲しい

今のps3 60GBを、12月に予約している240GBが来たら、60GBの方を友達に売って、箱注文しようと思ってます。(エキプロユーザー箱の人の方が多いし、パーツも多そうなので)
アマゾンで調べて見たのですが、箱にエリートとアーケードと通常とあったのですが、違いってあるのでしょうか?
チン助 |  2009.10.30(金) 12:06 | URL |  【編集】

チン助さんへ

>再現率高っす。
>ホント前髪の分け目が逆なのが残念!
>僕がTHQの社員ならまず前髪左右変更つけますね。
>前髪、横髪(モミアゲ)、後ろ髪の組み換えが出来たら更に良いゲームになるのに・・・

エキプロの時(エキプロ3)で出来た事が出来なくなるからねえ
ほんと無駄な事しかしない

>僕からの変なアドバイスですが、テレビ画面を、大きい鏡に映し、キャラを見ると、
>分け目が逆に見えますよ。
>鏡がかなり大きかったら、撮影すれば個人的な趣味で楽しめますよ。

wwww

>(追記)
>ps3版はレイアマックスで32までです。
>50個もパーツ付けれません・・・悲しい

箱だとレイヤーMAXは64かな
後、CAW数が50人x4(カラー変更の場合)


>今のps3 60GBを、12月に予約している240GBが来たら、60GBの方を友達に売って、
>箱注文しようと思ってます。
>(エキプロユーザー箱の人の方が多いし、パーツも多そうなので)
>アマゾンで調べて見たのですが、箱にエリートとアーケードと通常とあったのですが、
>違いってあるのでしょうか?



アーケードはHDDが付いてないから19800円
内蔵ストレージが256MB
色が白
ワイヤレスコントローラ

エリートはHDDが付いてるからその分高い 29800円
HDD容量120GB
色が黒
ワイヤレスコントローラとヘッドセット付き
サクラん |  2009.10.31(土) 02:00 | URL |  【編集】

HDD付いても、それ程高くなくお買い得ですね。
初期のps3とは大違いです。
ただ、データが消えないかが気になりますが・・・もう改善されてるんじゃないかな?
情報参考にさせていただきます。
ありがとうございます!
チン助 |  2009.10.31(土) 02:45 | URL |  【編集】

足跡&書き込みコメントありがとうございます。

チン助さんへ

>HDD付いても、それ程高くなくお買い得ですね。
>初期のps3とは大違いです。

だってSONYはブルーディスクなんて追加部分入れて
金ぼろうとしてるからw
PS3にも良いソフトは出てるんだけどねえ高いからなあw

>ただ、データが消えないかが気になりますが・・・もう
>改善されてるんじゃないかな?

基本私はメモリーカードとHDDに入れて対処してますね


>情報参考にさせていただきます。
>ありがとうございます!

いえいえたいした事はしてませんから
サクラん |  2009.11.01(日) 02:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/63-f7fbd0ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |