05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.10.27 (Tue)

2010版 クリス・モーガン

レッスル・エンジェルス・サバイバー2よりクリス・モーガン(声:佐々木 亜紀)
のEDITを紹介です

2010での2回目のEDITキャラになりましてオリジナルのサクラの次に
今回作っている物です
ちょこちょこ訂正をしていくと思いますがとりあえずアップしたいと思いまして載せました

今回紹介するのはWWE SmackDown® vs RAW®2010で製作したクリス・モーガン選手
2010はデザイン、ロゴ、数字や英語などオンラインで仕様が出来る様になりそれなり
に似せる事が出来るようになりました。
お陰で2009版よりはゲームの物に近くなりましたね
ただオヘソから下腹部に行くデザインは倫理の都合で付けれません・・・orz
その為パンティーを重ねて2枚目を金色にしてソレに近くするとかで脳内保管になりそうです

ちなみにこのモーガン選手で使った材料数は50個w
PS3とかはX箱○よりデザインとかパーツ数が少ないと聞いたけどどうなんでしょうねえ
こんだけ簡素なのに50個使っています

クリス・モーガン 2010 001



クリス・モーガン 2010 004

More・・・

クリス・モーガン 2010 003

クリス・モーガン 2010 002

クリス・モーガン 2010 005

クリス・モーガン 2010 006

クリス・モーガン 2010 007


06:57  |  【EDIT】 レッスルエンジェルス・サバイバー  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

ゴマ次郎さんのリンクから来ました。
サクラんさんのブログだったんですね。
初めてゴマ次郎さんのリンクから来た時、衣装の作り込みにビックリしました。
あまり作り込みが凄いので、過去のブログ内容も見せていただきました。
特にリタが凄くそっくりです。素晴らしい!
チン助 |  2009.10.28(水) 19:22 | URL |  【編集】

足跡&書き込みコメントありがとうございます。

チン助さんへ

>ゴマ次郎さんのリンクから来ました。
そうですか、リンクから、ありがとうございます

>サクラんさんのブログだったんですね。

そそw

>初めてゴマ次郎さんのリンクから来た時、衣装の作り込みにビックリしました。
>あまり作り込みが凄いので、過去のブログ内容も見せていただきました。
>特にリタが凄くそっくりです。素晴らしい!

作り込みが出来る数少ないプロレスゲームですからねえ
これでもう少し規制が外れてくれるともっと作り込めれるんですけどね

今回は製作時にキャラが4方向しか動かないので作りこめにくいですわ
今、ランブルローズの日ノ本零子を製作してますがブラとパンツの作り
こみが規制の為に出来なくてヤキモキしています

ズームのサイズも中途半端で上半身とかもっとズームになってくれると
作りこみもやりやすいんですけどね
デザインや文字とか貼ろうとすると胸とかはあまりズームが利かなかっ
たりするし漢字は無くなるわ昔のエキプロシリーズの劣化になってるの
がちらほら見えて泣けてくるw

試合の方はいろいろと進化してたりするのでまだ良いんですけどねえ
ただタゲを選ばしてくれないのはほんときついですわ
コレも昔は相棒、レフリー、相手選手と全部タゲれたんですけどね
元に戻して欲しいわw
サクラん |  2009.10.29(木) 11:59 | URL |  【編集】

>サクラんへ
痛いほど分かります!前作見たいにいろんな角度から見れず、四方向をグルグル回して見てます。シンドイっす。
ランブルローズ一度はやってみたいゲームです。箱持ってないので無理ですけど・・・

これからも、ブログ拝見に来ますんで、凄い衣装ヨロシクっす!
チン助 |  2009.10.29(木) 16:46 | URL |  【編集】

足跡&書き込みコメントありがとうございます。

チン助さんへ

>痛いほど分かります!
>前作見たいにいろんな角度から見れず、四方向をグルグル回して見てます。
>シンドイっす。

この会社は毎回改悪を繰り返してますからね、ほんと売りの部分まで
こうやって改悪するんだから・・・
まず思う事はこの会社はこのゲームで遊んでいないと思います
ユーザーの気持ちを分からないからこんな仕様に出来るんだと思いますわ

>ランブルローズ一度はやってみたいゲームです。
>箱持ってないので無理ですけど・・・

ランブルローズは初期ランブルローズとランブルローズXXが出てますから
PS2版のランブルローズでも結構遊べますよ

>これからも、ブログ拝見に来ますんで、凄い衣装ヨロシクっす!

はいな、これからもがんばりたいと思います
サクラん |  2009.10.29(木) 20:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/62-78142ec8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |