08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.24 (Sat)

WWE SmackDown® vs RAW®2010の話

WWE SmackDown® vs RAW®2010の話その2

ミックスタッグが今回ちゃんとした試合形式として入ったのですが
異性を攻撃する時間が5カウントしかないのです・・・・ほんと無駄な事を

これで男から作るアジャコング選手や神取忍選手とか糸冬った感が有ります

ついでに場外にレフリー落としても場外で5カウント数えますwwww
リングに戻るわけでなく場外でそのままカウントを数えるのでかなりレフリーを
みていないといけないのですがあまりレフリーいじめするとDQ判定来るし判断
が難しいですねえ


今回フォールを掛けた相手が自分でフォールを外す(相手がキックアウトした)感じに
なる仕様を付けてくれたのでそれはGood

エプロンを走れるようになったり場外に強ハンマースローしてロープに残った選手を
攻撃するモーションとか色々増えてたりします

ただバックについた時の投げ技関係がごっそり消えてる気がします
フォール技も無かったような

PS、kaixaさんへ
デザインがオンで使えるようになったもようです
知り合いとかデザインやマーク使ってたから
22:39  |  ONLINE対戦  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

あ~、もう2010出たんだ?
じゃあそろそろ復帰しようかなぁ…w
蓮 |  2009.10.25(日) 16:22 | URL |  【編集】

蓮さんへ

北米版は21日に秋葉原のカオス館で私は買えました。
2009がソコソコ早くなくなって追加で仕入れたと言う事で
今回多めに仕入れたと店員さんは言ってましたね

今回はデザインとロゴがオンラインで使えるので前よりEDIT
が楽しいですよーー、いつものメンバーが数人色々と選手作ってたよw
サクラん |  2009.10.25(日) 21:48 | URL |  【編集】

あれ、名前が蓮になってたw
良く私だって解ったなw
RIN |  2009.10.26(月) 01:08 | URL |  【編集】

RINちゃんへ

>あれ、名前が蓮になってたw
>良く私だって解ったなw

前も確かそれやってるおw
私のモーガン選手がアップして待ってますよ(ニヤニヤ
サクラん |  2009.10.29(木) 12:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/61-da35e01e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
