04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2009.10.11 (Sun)

日ノ本 零子 BABY FACE版

RRXX公式よりベビーフェイス版
日ノ本 零子

日ノ本 零子 001

久々に更新
いつも見に来てくださる皆様ありがとうございます、この所2009すらいじっていません

EDITもこの所してませんがw、まだうpしてないものが有りますのでソレでご勘弁を

オンライン用なのでかなり省略しています
オフライン用にするならばもう少し似せれると思います

髪型が似ないのが一番ネックですね、同じ会社が製作してるわけで出来れば
そのパーツも入れてくれるとすごく嬉しいのですが販売元が違うのでその辺は
無理なんでしょうかね

出来うるならランブル3を出てくれないかなあと思ってるんですがコナミさんどうなんでしょうかねえ




日ノ本 零子 002

日ノ本 零子 003



ついでに久々引っ張り出した SD vs RAW2007でEDITした
クリス・モーガン  ダークスターカオス
         vs
サンダー龍子    武藤 めぐみ(puonさんが製作した物を修正した物)
残り3人は自作

SD vs RAW 2007
09:00  |  【EDIT】 ランブルローズXX  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/53-c272f305

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |