09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.08.31 (Mon)

ダフニー

ダフニー

ダフニー 001


8月27日に浜田文子選手がTNAのダフニー選手と試合をして勝利したようです。

フィニッシュは場外机にムーンサルト>リングに入れてミチドラで勝利

プロレスの記事を追っかけているブログのブラックアイ2さんにようつべ記事が
有りますので覗いてみてはいかがでしょうか

ダフニー選手インパクト有りますよねえ
気に入った選手が見つかると毎回EDITをし始めますが今回もやってます

浜田選手との試合着はちょっと作ったけど出来が悪いので此方のを製作してます
TNAも日本で普通に見れると良いんですけどね、サムライで流れていたのですが
杉並区のケーブルではサムライが無い為に見れません

エキプロの入場とかもポージングがもう少し弄れる仕様にして欲しいですなあ
ダフニー選手は開脚リングイン>膝たてして絶叫するんですが2009では
作れないんですよねえ

浜田選手もあちらでがんばって欲しいものです
ただあの目の周りの化粧はイラナイ気がします、後ついでに言えばメキシコと日本の
ハーフなんだからあそこまで日本日本した入場はイラナイなあ、いつもの浜田文子で
居て欲しいです

後、少ししぼって欲しいです、ちょっとメッシュの所とかにお肉がwww

More・・・

ダフニー 002

ダフニー 003

ダフニー 004

ダフニー 005

ダフニー 010

ダフニー 006

ダフニー 007

ダフニー 008

ダフニー 009

ダフニー 011

01:22  |  【EDIT】 実在系女子レスラー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/52-478d8b9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |