09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.07.08 (Wed)

クリス・モーガン

レッスル・エンジェルス・サバイバー2よりクリス・モーガン(声:佐々木 亜紀)
のEDITを紹介です

chris_morgan

クリス・モーガン 052

元キャラになったのはハルク・ホーガン選手ですね
正直、このゲームではこの選手は最強クラスの一人です。
そんでもって美しい

こう言う選手が日本の女子プロレスに居てくれるとすごく活性化するんでしょうが
その前に団体自体がちゃんと機能している所が少ないのでまずは興行をちゃんと
打てるかになっちゃいますけどね・・・・

オンラインのプロレスゲームでよくこの選手とサンダー龍子選手を一時期使っていました。
まあ今でも使うんですけどね2009だとパラメーターとアビリティを上げるのが億劫で
パラが低いまんまなのでちょっと使いにくかったりします(育てろよって事なんですがw)

必殺技はラリアット(アックスボンバー)、ギロチン、ビックブートあたりを入れてます
2009になってかなりEDITの製作がきつくなってるわけで作れるキャラと作れなくなった
キャラが出てきています。
モーガン様もなんとか作りましたが2007の時より作るのが大変でした。

はだけた感じの水着が無いので洋服と水着等を使いはだけさせ、はだけた所はメッシュの
物を着ている風にアレンジしています。
お腹の金色刺繍と紐類は脳内変換でベルトで誤魔化しています

このエキプロシリーズで毎回思うのが腰辺りまで髪の毛伸ばせれるようにして欲しいなあと
毎回思いますね。
PS2とかだとプログラムを弄って少しだけど伸ばせるように出来るらしいですけど

まあかなりアレンジが入ってますけどクリス・モーガン選手でした

More・・・

クリス・モーガン 053

クリス・モーガン 054

13:26  |  【EDIT】 レッスルエンジェルス・サバイバー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/46-d651d565

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |