07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.12.16 (Fri)

テレビ朝日系ドラマ 『豆腐プロレス』

豆腐プロレス|テレビ朝日
こんばんは、サクラんです。
仕事から帰り食事のついでにネットでニュースを見ていると

人気アイドルグループ・AKB48が、来年1月21日スタートのテレビ朝日系ドラマ
『豆腐プロレス』(毎週土曜 深0:35~1:00※一部地域を除く)に出演し、女子
プロレスに挑戦することが15日、グループのコンサート「AKB48紅白歌合戦」で発表された。
新設されるドラマ枠で、2クール(半年)にわたって放送される。
出演するメンバーは、第一線で活躍したプロレスラーのコート2名のもと、撮影
に先駆けて本格的なトレーニングを開始している。

との事




期待していいの?期待していいの?
腕立て伏せ(ライオンプッシュアップ)の仕方を教えてるんですが
あれ・・・ミラノコレクションATじゃね・・・・
www
ミラノちょっと切れてるwww
まあ気持ちはわかる、教えてるのにしないバカも居るんだもの
体力云々言い訳する前にやってみる
教えに来てる人に失礼だと思う

一番思った事が運動音痴をこういう場所に選ぶな
怪我したら誰がケツ持つんだよと

お願いですから練習、撮影の際にケガだけはないようにしてください
マイナスイメージしか付きませんから

そしてファンの子がプロレスに興味を持つ事が有れば良いなと思います
00:45  |  雑談とか  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/337-d142e62e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |