07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.03.05 (Sat)

ハヤブサ選手今までありがとう

ハヤブサ選手が3日にくも膜下出血で亡くなられたとの事

昨日仕事の休憩中に仕事先の方から今スマホでニュースに出てましたと
正直言葉が出ませんでした

マ、マジですか・・・  

ほんとこれしか出なかった
ハヤブサ選手の華麗なる動きは今でも通用します
当時すごい選手がインディー団体に出て来たなあと思ったほどでした


ハヤブサ選手がまたリングで動く所を信じていただけに
無念で仕方ありません

彼の残したムーブや技がこれからも不死鳥のごとく使われていくと思います
天上に居るレジェンドの方との試合頑張ってください

ありがとう
10:50  |  雑談とか  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/328-b822e6cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |