08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.01.03 (Sun)

明けましておめでとうございます 一月三日です

明けましておめでとうございます

一月三日です

年末年始はビンテージさんのお家に行っておりました
29日に仕事納めで久々にこれだけごろごろしてますね

TV東京や東京MXってやっぱアニメ多いなあと 特にMXTV
連続放送とかしてくれるので見てなかった作品を見れるのって良いねえ

SHIROBAKOいいですねえ
アニメ制作の会社の風景をアニメ化してるんですね

漫画編集担当のくそさ加減がなんともwww殺意が

コーヒーのCMでイルミネーション設営をしているCMありますよね
カップルが作業をしている人に見えないとか言うあのCM
正直仕事している人間的には殺意が沸きます
そしてあの後の女の子2人には心が救われますわw

自分の仕事とCMとをなんつーか合わせてしまうわけで
このアニメの中にも感じるものがあります

気持ちがすごく伝わるわけでこう言う作品が色々と出るといいですよね


14:18  |  雑談とか  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

正月は楽しかったよ。
また仕事がぽしゃったら稀に顔出すよ。
17は箱メンバ皆に機種どれ買うの?て相談しといて貰えるとありがたいです。
箱1ならちょっと高くなっても輸入物とか探してなんとかする予定
スイチン |  2016.01.07(木) 22:54 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

スイチンさんへ

コメント読んでたけど書き込みするの忘れてました

> 正月は楽しかったよ。
> また仕事がぽしゃったら稀に顔出すよ。

暇な時、ストレスたまった時にでも顔出してくださいw
発散することできるでしょうから

> 17は箱メンバ皆に機種どれ買うの?て相談しといて貰えるとありがたいです。
> 箱1ならちょっと高くなっても輸入物とか探してなんとかする予定

17みんなどうするか確認しないとね
箱1の売り場が東京でも少ないのでDL版になりやすくなってるのがね
10月にPS4Kが販売されるようだけど現状のPS4と互換性が無くなる
可能性が高いという話
お陰で10月までPS4は買うのを止めようかなと思ってます

TAOsakuran |  2016.04.06(水) 03:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/327-faefa4a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
