05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.11.12 (Thu)

WWE 2K16 - デフォルトレスラー専用技ピックアップって記事から副作用が

WWE 2K16 - デフォルトレスラー専用技ピックアップって記事から副作用が
ある事が昨日試合していて今日判明

昨日のかしわぎちゃんと試合しててアイアンクローかなんかで引き起こしされたのが
きっかけでその話を昨日してました

今日先ほどログインしているとメールが来てやり方が判明したよと
ほぼそれが確定だと思われます

後はどの選手がどの引き起こしを持つかって事
そしてエンターさんと話してまして「デフォルトレスラー固有の自動アピールはコピーされないんでしょうかね。」
あああああああ
それあるとマジですごい事になりそうだな
個性がより生まれるよ!って感じです
16の悪い所ばかり見つかるのではなく良い部分もこうやって見つかると
試合に張り合いが出ますね
これでユーザーが増えてくれるとなお良いんですが

色々と探してみよう
ちゃんとした記事はエンターさんが作ってくれると期待(人任せ 
01:00  |  WWE2K16(2015年)  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

お久しぶりですw

お久しぶりです。PS4に移行してしまった者です。
2K15のPS4版のためにPS4買ったんですが2K15の出来の悪さにスルー。
今回の2K16はディーバ作成が復活したので購入。
PS4ではそれなりに頑張ってCAW作成していますが、一緒にプロレスしてくれるフレがいないのが難点です。
オンラインも部屋の検索ができないので日本人と出会える確率は低いです。
なのでyoutubeで動画をアップしていこうと思います。
COM観戦ばっかですがよかったら見てください。
https://www.youtube.com/channel/UCZI8HTSpMVeo9UzFx2edDpQ
よろしければ他の方にも教えていただければと思いますw
箱は放置状態なのですがwindows10のXBOXアプリでコメントとかプレイ状況とか見れますよw

それではよいWWE2Kライフを。
.Cob |  2015.11.28(土) 18:12 | URL |  【編集】

Re: お久しぶりですw

> お久しぶりです。PS4に移行してしまった者です。

おおw、.Cobさんお久しぶりです
鹿児島に戻って一年ほど向こうで生活してましたが仕事を元に戻したので
千葉の方へ引越ししました

> 2K15のPS4版のためにPS4買ったんですが2K15の出来の悪さにスルー。
> 今回の2K16はディーバ作成が復活したので購入。

次世代機の15はほんと出来が悪かったですからねえ
360版は一応女子も使えたので試合の方は出来てましたが鹿児島で
色々とあったのであまり遊べませんでした


> PS4ではそれなりに頑張ってCAW作成していますが、一緒にプロレスしてくれるフレ
> がいないのが難点です。
> オンラインも部屋の検索ができないので日本人と出会える確率は低いです。

ああ・・・PS3ではまだフロアーがあってそこで集まれたとかなんとか
PS4はその辺排除してるんでしたっけ

> なのでyoutubeで動画をアップしていこうと思います。
> COM観戦ばっかですがよかったら見てください。
> https://www.youtube.com/channel/UCZI8HTSpMVeo9UzFx2edDpQ
> よろしければ他の方にも教えていただければと思いますw


了解了解
17はまだ皆さんどの機種でやるか決めてないので箱メンバーみんなで
箱1なのかPS4なのか相談すると思います

> 箱は放置状態なのですがwindows10のXBOXアプリでコメントとかプレイ状況とか見れますよw
>
> それではよいWWE2Kライフを。
TAOsakuran |  2015.12.03(木) 13:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/325-c4e866b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |