07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.09.18 (Fri)

エアコン付きました

エアコン付きました
サクラんです
向こうのブログのコピペですが貼っておきます

今日、明日と連休を取りました
自分から休みを取らないと
今の所全部仕事って感じになってます

いやー、ほんと仕事あるってすばらしい
前みたいに一ヶ月で何本出れるのかって感じで不安に
なる事がないって精神的に助かります
現状24日までの仕事が確定してます
とりあえず24日で最低限の目標の20万は超えてくれそうです
7日からの仕事始めだったわけで月末までにいくらいけるやら

昨日やっとこXBOX360をネットとTVに接続して久々ネットで
プロレスをやりました
2試合でしたが久々のネットプロレス楽しかったです

関東に戻って一番の悩みだったのが暑さ
夏の残暑もとりあえずなさそうなので熱中症持ちとしては
すごく助かっています
昔からそうですがエアコンの方はドライを使ってます
冷房よりなんかドライの方が好きです

鹿児島での湿度の高さを1年間目のあたりにして
雨がこの所多いので除湿してカビ対策って感じですね
取り付け終了後ネットでホームセンターやドンキホーテが
自分の家の近くにあるか確認して雨具(カッパ)、傘、お米
10kg、食材等を購入
うちの近くにはホームセンターは無さそうです、ちょっと残念
安全靴もそろそろ買い足したい

業務スーパーは市川駅の近くにあるみたいだから明日にでも
行こうと思ってます
19:38  |  雑談とか  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

鹿児島遊びに行く前に遠い土地へ・・・
宿毛から佐伯までフェリーで渡るつもりでしたが、しかたなし

2k16の件ですが
今年の2k16買わないかもしれないw
完全に様子見
サクラんさんは次世代機どちらを購入予定かわかりませんが、PS4ならIDを箱に送りますよ。
スイチン |  2015.09.19(土) 16:50 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

> 鹿児島遊びに行く前に遠い土地へ・・・
> 宿毛から佐伯までフェリーで渡るつもりでしたが、しかたなし

すまんのお
精神的に親父と住んでても親父の事が嫌いになりそうだったから
金銭的な事、仕事の件、体の件、その他色々と考えると関東に出て
仕事するのがベストだと思ったんだよね


> 2k16の件ですが
> 今年の2k16買わないかもしれないw
> 完全に様子見

とりあえず箱○買って見るかなと言う所
箱1はまだ様子見、PS4は10月に5000円下がるから
買う可能性があがった

> サクラんさんは次世代機どちらを購入予定かわかりませんが、PS4ならIDを箱に送りますよ。

ういうい、そん時はよろしく
ただ箱○か箱1で基本的に事足りる感じなんだけどオンライン
プロレスの事を考えるとPS4でもやりたい感じかねえ
PS4も確か年間の課金が必要になったんだっけ?



TAOsakuran |  2015.09.23(水) 23:10 | URL |  【編集】

PS4はまだお勧めできないな~
オンライン有料は箱と同じ感じ
コンビニでチャージしとけば買い物もオンライン用にも使える感じで箱みたいにゴールドと金券別に買う必要はないかな

今の型は本体空冷音煩いから型変わってから購入した方がいいと思うよ。
冷却始まるとゲームに集中出来ん程煩い!w
箱の振動系爆音とは違うファン系のうざさ
スイチン |  2015.09.25(金) 17:03 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

スイチンさんへ

> PS4はまだお勧めできないな~
> オンライン有料は箱と同じ感じ
> コンビニでチャージしとけば買い物もオンライン用にも使える感じで箱
> みたいにゴールドと金券別に買う必要はないかな
>
> 今の型は本体空冷音煩いから型変わってから購入した方がいいと思うよ。
> 冷却始まるとゲームに集中出来ん程煩い!w
> 箱の振動系爆音とは違うファン系のうざさ

そうなのかw
PS4の箱○の年間ゴールドみたいのがあるってのは聞いていたからPS3
ほどは惹かれる部分がないのは事実なんだよね
PS3ならば無料でつなげるってのはでかいよなあ

ソフト的にもまだ欲しいソフトがPS3もPS4も無いってのがなんともw
FF11はまたやりそうなんだが信長の野望オンラインもちょっとまた
気になる部分があったり
WWE2K16をやるPSユーザーとプロレスごっこしたいってのはあるよね


しもさんの所で「WWE2K16購入を考えている皆さんへ」って記事があるわけだけど
コメントとか見ててどうするかって感じ
現状だと360版を買うのが一番ベストな気もするのがなんともwww
箱1で買っても箱の15の劣化版の次の作品だからねえ
箱○のは箱1のよりは劣化してなかった現状を考えると箱○かなあと
TAOsakuran |  2015.09.29(火) 13:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/321-b5f71e14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |