05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.09.06 (Sun)

千葉県に引越ししました&さっきブレーカー落ちたよw

千葉県に引っ越しました。
サクラんです
もう一つのブログに書いた記事をコピペして貼り付けました。

9月2日に千葉県に引っ越しました。
去年の9月から今年の8月までは色々ありましたが
9月から心機一転ですわ

仕事の業種で東京時代と変わりません、ですので基本的には
一年前の生活スタイルと変わりがなくなると思います。

9月2日に成田に着いてビンテージさんの所に泊まり
3日に荷物が着き、お役所へ転出届を出してまたビンテージさんの家へ
4日から家の片付けをしながら近場に住んでるサトちゃんに電話
1年ぶりに会い色々と積もる話もしていました
5日に会社に行き、部屋の事や仕事の給料面の事、仕事の話等をして
着いているはずのエアコンが着いてなかった事で会社から請求は会社で
良いよとかほんと頭が下がりました
部屋探しでも会社の社長にはお世話になってたり、ほんとこの人には
足を向けて寝れません


今回の関東に仕事を戻す為にいろんな人が骨を折ってくださりほんと
感謝の言葉しかありませんわ
がんばって仕事や趣味、色々な事柄で少しづつ恩を返せていければと
思っています

6日にビンデージさんの家へ行きエアコンの探しに行き、お昼をご相伴
その後わが家へ
ビンテージさん達と部屋の引越し荷物の整理をして夕方に食事と散策
に行ったのですが雨が降り始めたので駅近くで別れて帰宅しました

家へ帰り着いてから少しばかり部屋の片付けをして疲れていたのか
横になると眠気が出て来たので小一時間ほど寝て今また作業中です

仕事の道具等を探して明日からの仕事に備えようと思います。
後、米炊いてますw
ご飯の良い匂いが部屋を駆け巡ってますわ
カツカツの状態ですので一時は食生活が乏しくなると思います
母に色々と渡されたのでその辺のレトルトやオクラ、ゴーヤを使い
凌ごうと思います
ビンテージさんからもカレーとか頂いたし何とかなるでしょう

鹿児島での生活から千葉での生活でまた生活スタイルが変わるので
がんばって行きたい(生きたい)と思います

そして
ご飯の準備中にブレーカーが落ちるの巻

まあ炊飯器が炊き上がった後だったので問題はないのですが
ビンテージさんと最初この家に来た時に上げないとねって言ってたんですわ

照明、パソコン、扇風機2台、炊飯器、電子レンジ、ポットで落ちました
15アンペア(ピンク)だと無理のようです
上以外の物をいくつかの電源を落として使ったんですがねえ
最低限30(緑)か40(灰色)に上げないと駄目ですわ
エアコンも取り付けますしね

22:14  |  雑談とか  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/320-16544f5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |