07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.05.14 (Thu)

魔術師 ヴォルク・ハン(Volk Han)

ヴォルク・ハン

ヴォルク・ハン 001

今日紹介するのは前田日明選手が作った団体「リングス」で活躍していた
ヴォルク・ハン(Volk Han) 選手です。

この選手を見た時に「すげーーーーーーー、この関節技何???」って本当に
思いました。

ヴォルク・ハン(Volk Han、1961年4月16日 - )は、ロシア・ダゲスタン共和国出身の軍人
、総合格闘家。
ロシアのトゥーラ在住。
ヴォルクはロシア語で狼の意。
本名はマゴメトハン・ガムザトハノフ(Магомет-хан Гамзатханов)。
「ロシアの狼」「魔術師」などの異名で呼ばれた。

コマンドサンボの使い手なんですよ、2009では技が少なくなり作りにくさは倍増しました(苦笑
コーナーの飛びつき腕十字とか、普通の腕ひしぎとか無くなるし、脇固めとかもねえし
ほんとこのゲーム作ってるのプロレス知ってるのかと言いたくなりつつある

髪形が違いますけど試合してるとこんな髪型になるんですよねw

More・・・

ヴォルク・ハン 002

ヴォルク・ハン 003 
昔のエキプロだとスパッツにも種類が多くあり横線アリとかあったんですが2009には無いので
タトゥーを数種類使用してソレらしくしています。

ヴォルク・ハンno
検索で写真を探しているとハン選手らしい写真がw
これ飛び付きカニばさみかな、こう言う動きをする選手、現在の日本のプロレスにも欲しいですなあ
14:35  |  【EDIT】 実在系男子レスラー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/32-5fd75ae7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |