09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.01.14 (Wed)

休みだったので買い物へ

鹿児島に9月11日に戻って4ヶ月経ちます
早いものですねえ サクラんです

11月17日に面接して次の日から週6で働いてるんですけど
基本一人です
(ノД`)

取り敢えず11月の給料は10日分で生活費で全部飛びました
今月分はまあその3倍入ったわけですが昔の給料より少ないです
27日働いて昔の給料よりすくないってどうよ(遠い目

早いとこ、なんとか自分の店を作りたいですね
今のままだとほとんど人と会わない生活をしてしまいますので
自分が壊れていきそうで怖いです


とりあえず東京で衣服を結構な量捨ててきたんで長袖とか先月と
今日買って少しは着たきりすずめにならずに済みそうです

ついでに趣味の物を2つほど買ってきました
DVDなんですけどPRIDE28と地獄プロレス
プロレス関連を買うのはWWE2K15を先月買ったくらいです
こっちでは週プロすら売ってませんでしたから
セブンイレブンに今月の16日からなんとか来るようにはして貰いましたが
ついでにゴングも
これでプロレスの情報がTVの新日以外無いと言う事はなくなります

PRIDE28の中身の方は
第1試合 ヘビー級ワンマッチ
ヒース・ヒーリング vs. 横井宏考

第2試合 ヘビー級ワンマッチ
チェ・ム・ベ vs. ソア・パラレイ

第3試合 ミドル級ワンマッチ
ヒカルド・アローナ vs. セルゲイ・イグナチェフ

第4試合 ヘビー級ワンマッチ
エメリヤーエンコ・アレキサンダー vs. ジェームス・トンプソン

第5試合 ミドル級ワンマッチ
アリスター・オーフレイム vs. 金原弘光

第6試合 ヘビー級ワンマッチ
マーク・ハント vs. ダン・ボビッシュ

第7試合 ミドル級ワンマッチ
ダン・ヘンダーソン vs. 中村和裕

第8試合 セミファイナル ヘビー級ワンマッチ
ミルコ・クロコップ vs. ジョシュ・バーネット

第9試合 メインイベント PRIDEミドル級タイトルマッチ
ヴァンダレイ・シウバ vs. クイントン・"ランペイジ"・ジャクソン


地獄プロレスはカブキ選手や百田選手とかも出てるみたいです
後、西口プロレスのメンツとかパッケージの裏に出てるので
この2本を次の休みの時にでも見たいと思います


00:42  |  雑談とか  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/318-e1481a00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |