07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.12.17 (Wed)

WWE2K15買いました

とりあえずWWE2K15を箱360版買いました
サクラ制作の為にデータを14から書き出している所です、毎度の事だけど
結構これめんどいんだよねえ
エキプロ4や5でコンバート出来たんだからこれでも出来る様にしろと言うね
ほんとそういう事すら出来ないのかこの会社はと思う今日この頃

ビンテージさんへとりあえず買いました
こっちの休みが基本火曜日で今月は変速で次が21日、その後は31日が
17時に終わり帰る感じだから17時半から18時に家にって形かな
で1、2日が休みで3日には仕事と言うね
正月三が日位休みくれよと言いたいんだけど
まあそこは会社に合わせたという感じかなあ

トライアル期間4ヶ月で社長と何処まで今後の事をどうするのか話が出来て
今後の会社の事とか時間帯とか話せれば良いかなと思ってますわ
やっとこさ1ヶ月経過したわけで「うーーーん」って考える感じw
仕事内容は嫌いじゃないけど、なんかもう少しちゃんとしないと売上なんて
出ないんじゃないと言いたいんだけどwまあいろいろとねw
ただ出せば数は出せれるけど売上になりそうなもの探して出すと数こなせなかったりと
ジレンマを感じてますわ

01:32  |  雑談とか  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/315-f07ecb09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |