07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.12.10 (Wed)

11月の給料やっと入りましたが

鹿児島戻って仕事にありついてやっと11月の給料にありつけましたが
20日から30日の10日分ですがいやはや東京の頃の3日+残業の給料です
安いっすねー、ここまで安いとちと考え込んでしまいます
体的には負担のない仕事なんですが朝のサイレンやオヤジの朝の生活音で
正直寝不足です
11時前か11時半辺りに帰ってきて自分の趣味とかやると1時2時です
そこから寝てると6時にサイレン
かつお船が内港や外港に入ると6時半7時のどちらかにサイレン
昼間の12時にサイレン
夕方の5時か6時に(夕焼けの子供は帰れみたいな)サイレン
日曜日にも小学生の朗読とサイレン
まあいろいろと鳴りますw
田舎生活に慣れればいいんですが26年間東京で一人暮らしを満喫しまくってた
私には正直どこまで耐えれるやらw
18までは朝のサイレントかなる前に船乗ってて帰ってきて飯食って学校だったり
してたわけで生活スタイルも違ってたんでサイレンは気にもなりませんでしたが
早くなんとか防音効果を上げないといつか寝不足による車で事故とか
起こさなきゃいいなと思ってたり

とりあえず貰った給料で払うもの払って残りはガソリン代と弁当代に消えるでしょうね
WWE2K15はまだ買えてません
買いたいんですげど今月の給料じゃ無理と判明w

11月の頭に仕事できてればもう少し何とかなってたんですが色々と遅くなったんで
まあ仕方ない

More・・・

給料面でもちょっと10日働いて時間給計算するとこの給料じゃなかったりと
いろいろと思う所もあったりトライアル期間を過ぎてからもう一度考えても
いいかなと思ってたりします
このままの計算で行くと1ヶ月の給料も正直最低賃金を割りそうな勢いw

今の仕事が嫌いというわけじゃないんですがw
値段決めとか最初にあるわけでなくネットの値段を見て出せと言う事で
仕入れ値を教えて貰えて売値設定をある程度してくれるならコチラも
やりやすいんですがねえ

ネットに新品の品物を出すだけならある程度値段等がわかれば出せれる
わけですが背取りしてきた物を自己の判断で出すわけでリスクがあまり
精神的にはよくないですねえ
自分で背取りしてネットで売り買いして失敗は自分の責任になるのなら
いいんですが人の物ですからやはり値段等にはすごく過敏になりますね

中古ですから掃除やメンテも結構大変だったり、お陰で出す量もメンテ
してるとマチマチなんで現状の自分の悩み所
掃除なしで値段もこの値段でとかならいくらでも登録作業が早く出来るん
ですがメンテ、値付けとやってると数倍時間がかかるんで、現状の自分の
経験だと数が出せない状況だったりします
16:18  |  雑談とか  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/314-2a0b7160

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |