05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.11.29 (Fri)

やっとこ買ってあったWWE2k14を

やっとこ買ってあったWWE2k14を開けました

10月忙しくて11月は忙しい週と暇な週と別れてたんですが
買いに行くのも遅かったりとタイミングが取れなかったですわ

一昨日27日に9時28日5時の仕事 28日20時からの作業と
続いたんで今日、明日はほぼ休みだと思います

正直太ももからケツがちょい筋肉痛にw
クソ寒いなか深夜に仕事とか
しかも一度設置した看板を撤去させられまた設置ってなんだよみたいなw

まあ仕事になったんでお金面で助かるんで小さな事ですが

とりあえず今日14の封を開けてゲイツマネーをぶち込みシーズンパスを
買いロックを解除して隠し選手等をダウンロードして今この記事を書いてます

ブログ仲間の制作した選手やレフリー、会場をDLしつつ

さあ久々のプロレスごっこが出来るわけで嬉しい限りです
リンドリも今週はバッファロー北村さんの引退興行イベントで
いつもより話がいい感じでちょいテンションがあがってます


そんな今日このごろです




16:38  |  雑談とか  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

イン出来たら試合したいのう・・・今だと夜7時から8時ぐらいまでしか出来んから相当きつい^_^;
決まらない技たぶんタゲ外れが原因だと思う
4コンでタッグ試してみたが序盤反時計回りしただけで少しロープ寄りだとタゲ外れてる感じ
スプリングボード系誤爆し易くて外したぐらいw
その癖に相変わらずダッシュグラが吸い込まれる様にきまるんだな~・・・
ムーヴィセットで緑君消えるバグも・・・
良い点はアタイアー追加で技が初期化しない事(バグが無くなったw)
サクラんさんは情報通だからもう知ってるかもしれませんが、今作も外人さんが男女入れ替えレスラーアップしてますよ。
the princessとthesuperstarだったと思うw
ノーマルの素体状態でアップされてます。
スイチン |  2013.11.30(土) 13:44 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

スイチンさんへ
コメ遅くなったけど読んではいました

> イン出来たら試合したいのう・・・今だと夜7時から8時ぐらい
> までしか出来んから相当きつい^_^;

暇な時はCAW制作の為にログインしてるからそん時居たら試合誘って

> 決まらない技たぶんタゲ外れが原因だと思う
> 4コンでタッグ試してみたが序盤反時計回りしただけで少しロープ
> 寄りだとタゲ外れてる感じ

タゲ相変わらず自動だからねえホントきついわ
エキプロ4の時のスタートかセレクトでタゲ固定する感じの方が良かったわ
誤爆もレフリーも狙えたから試合作る時楽だったんたよねえ


> スプリングボード系誤爆し易くて外したぐらいw
> その癖に相変わらずダッシュグラが吸い込まれる様にきまるんだな~・・・
> ムーヴィセットで緑君消えるバグも・・・
> 良い点はアタイアー追加で技が初期化しない事(バグが無くなったw)

一番困った感じなのは歩きと走りの差がある事かな
早くしすぎると操作ミスしやすくなるし
今回要らないと思ったのは走りのスタミナかね
ほんとこればっかりは邪魔
ロープワークがしにくいしにくい

> サクラんさんは情報通だからもう知ってるかもしれませんが、今作も
> 外人さんが男女入れ替えレスラーアップしてますよ。
> the princessとthesuperstarだったと思うw
> ノーマルの素体状態でアップされてます。

これ知らんかったから助かったよwww
他の女子使いの人達は早々と使ってたけど私は1ヶ月ぐらい買うの遅かったからね


TAOsakuran |  2013.12.26(木) 02:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/299-ab6d5d79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |