07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.11.16 (Sat)

まだ買えてないw

WWE14まだ買えてないですw
仕事が今週忙しい、先週はクソ暇だったのに(´Д`)


やべえオンラインでプロレスしたいです
2、3日体休めたいです
壊した体を鞭打って仕事する気はないんですけどねえ
急に寒くなったし寒くなった後に外現場行かされるしw
お陰で風邪ひきました

明日仕事行ったら月曜日は病院行くので休みにして貰いました
風邪と目医者に出来ればその後秋葉原行ってWWE14を買って
こようと思ってます

WWE14を買ってないんでオンライン行っても他の方に悪いかなと
この頃の家に居る時はディスカバリーチャンネルとヒストリー
チャンネルをよく見てます
海外のリサイクルショップ(古物関連)や車やバイク関連物
ついでに銃器関連のリサイクルやオリジナル制作する物
後は戦争や昔の偉人関連とか日本の城関連もよく見てますね
外人さんのサバイバルする番組も見てます


プロレスも見れるものは見てるけど深夜に多いんでこの頃流石に
録画までして見てないです

後はニコニコ動画ですかね

パソコンでニコニコ動画見ながらケーブルTVで何か見てる
って感じですが友達に器用な真似できるなと昔言われました

21:48  |  雑談とか  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

忙しいんですね

拙者はPS3版に移行。
女子しか作ってないし、オンラインで外人とばっかやってます。
日本人いんのかこれw
.Cob |  2013.11.22(金) 01:37 | URL |  【編集】

もう、ゲットでけたかし?

早よおいでんさーいw
鬼使い |  2013.11.25(月) 07:38 | URL |  【編集】

お久ですw
ずっと忙しくて殆どイン出来てないが、2k14は買ったよ。
13に比べてタゲがばらけやすくて変な方向に技出たり、当たらない技があっり相変わらずの仕様でございますw
リンブに一部の絞め技増えたのは進歩してるよ。ダウングラ足だけうつ伏せと仰向けで使い分け出来るのはありがたい
>Cobさん
PS3版にいってしまわれましたか・・・
PS3のプロレス派のフレは日本版でるまで買わないんだよな~2011で壁出来てPS3版買わなくなったw
スイチン |  2013.11.27(水) 10:47 | URL |  【編集】

Re: 忙しいんですね

.Cob さんへ

> Re: 忙しいんですね

10月が忙しかったですね、ほんとほぼ毎日仕事をしていて
週一回は徹夜作業その日の夕方から仕事とかほんともうね
だから週一で休みもらってもほんと休むだけみたいな感じに

11月は第一週に連絡ミス等でちょい会社とごたごたがあって
干されてましたw
第二週は10日って感じで仕事に出されまた徹夜あったりと
ほんと11月も変な感じ
昨日は昨日で27日9時28日5時 20時からまたそこの仕事
って感じで今日は休みにして貰ってます
本来なら昨日も休みだったんですけどねー

> 拙者はPS3版に移行。
> 女子しか作ってないし、オンラインで外人とばっかやってます。
> 日本人いんのかこれw

日本人はほぼ箱同様に連絡して試合してる感じになってるはずですよ
徒然な日記(20%増量中)のろっくさん
るしかすのるしさん
アサヒさん、madaoさん、みらのさん、Blue boxさん、はわいさん
辺りがろっくさんのブログで試合してる感じですからブログやhpに
コメ書いて試合に混ざるといいんじゃないですかねー

TAOsakuran |  2013.11.29(金) 16:10 | URL |  【編集】

Re: もう、ゲットでけたかし?

鬼使いさんへ

R> e: もう、ゲットでけたかし?
> 早よおいでんさーいw

なんとかこの間ゲットはしてる
暇無くってサクラ作ってなかったりしてるんで
まだ封すら開けてなかったわ

さっき封を切ってゲイツマネーブチ込んでシーズンパスも
買いロック解除したよ

そう言えばアルティメットさんのコード入ってたな

TAOsakuran |  2013.11.29(金) 16:18 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

スイチンさんへ

> お久ですw
> ずっと忙しくて殆どイン出来てないが、2k14は買ったよ。

ホント久しぶりだね
仕事で忙しいのは良い事だ、たまにはログインして女子プロしようぜ
男子メンバー多いんだけど女子プロするメンバー少なくて皆のテンションも
そうそう上がらんからスイチンさん来てくれるとかなり違うね

> 13に比べてタゲがばらけやすくて変な方向に技出たり、当たらない技が
> あっり相変わらずの仕様でございますw

何その地雷www

> リンブに一部の絞め技増えたのは進歩してるよ。ダウングラ足だけうつ伏せ
> と仰向けで使い分け出来るのはありがたい

fmfm後でどうなったか確認だな

> >Cobさん
> PS3版にいってしまわれましたか・・・
> PS3のプロレス派のフレは日本版でるまで買わないんだよな~2011で
> 壁出来てPS3版買わなくなったw

今度のはもう日本版でないから海外版で遊ぶしかないべ
ソフトは手に入るけどやらないのは正直もったいないと思う
好きなプロレスが自分の操作してる分身で試合できる空間なんて
まず無いんだから皆やって欲しいよね

13って日本版PS3出てたっけ?
PS3持ってないからそのへんすら知らないんだなあw

TAOsakuran |  2013.11.29(金) 16:29 | URL |  【編集】

書き方間違ってたかな
日本版出る頃まで待って日本版出無ければ米版買うって感じかな
2010も俺だけ米版だったというw
2011データ破損の件もあるし俺はもう日本版は買わん!w
箱日米PS日米4つも買いたくない(´・ω・`)
ちなみにPSももう2011ぐらいから日本版出てない
スイチン |  2013.11.30(土) 14:00 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

スイチン さんへ

> 書き方間違ってたかな
> 日本版出る頃まで待って日本版出無ければ米版買うって感じかな
> 2010も俺だけ米版だったというw
> 2011データ破損の件もあるし俺はもう日本版は買わん!w
> 箱日米PS日米4つも買いたくない(´・ω・`)
> ちなみにPSももう2011ぐらいから日本版出てない

2011のあの事件はひどかったねw
もう日本版でないでしょ正直ユークスも制作だけしかしなくなったし
WWEエキプロの売上が全然ないからね
プロレスが地上波でやらなくなって等しいからプロレス知らない人も
多くなりつつあるからな

2ちゃんの記事に箱のYouTubeかなんかのアドレス載ってたけど
あのゲームがオンラインで対戦出来るまで行けばいいんだけどねえ
映像見てたらマニアックでちょい笑った



TAOsakuran |  2013.12.26(木) 02:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/298-136b7371

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |