03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.04.21 (Sun)

深夜にこんばんは

深夜にこんばんは サクラんです

新日見る為に起きてます、はい

この所土曜日曜朝仕事が多い為に起きて見る事がありませんw
久々にTV時間帯で見てます

ボブサップwww
そして飯塚が登場>野上アナ狙われる>金色スプレーかけられる野上アナ

中西助けに行く
いやはや相変わらずだなあw

両国大会のようで曙も来てますね
曙ほんとプロレス出来るようになってますよね

天山、中西、S・S・マシン、曙
      vs
飯塚、石井、ヨシハシ、ボブ・サップ


まあそんな事どうでもいいか
とりあえず山奥7まで行きました>リンドリの話
このエリアからナイトメア追跡隊が来てくれるので
友情ポイントが格段とたまりますホント助かります
久々のこのたまり方と言うかなんと言うか

ラシェル・フォルゴレ選手がハイレア☆4でLv50が2枚できたんで
スーパーレアに進化させました

ハイレア☆4を2枚使って特訓でスーパーレアにして
特訓でスーパーレアにして特訓で☆2にする感じになるんでしょうね
すげえめんどくせえ

まあとりあえずHR☆4作って行くしかないんでやってくしかないなあと

そんなこんなしてたら、中西さんが上からドンかましてた

中邑vsD・スミスJr

クシダ、A・シェリー vs P・デビット、田口
30分に何試合流すんだよとw

両国大会は色々と週プロでもあったようでこう言うでかい大会は
出来れば特番として1時間枠で少し早い時間でやって貰えると
ファンが増えると思うんですがねー

ちょっと30分にこんだけ盛り込んでもどうなんだろうと思った私がいました

03:02  |  ガープス・リング★ドリーム  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/294-1714b061

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
