05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.04.20 (Sat)

リング☆ドリーム

イベントの山奥7まで行けました

猛牛軍のイベントは正直やる気がなくなりました
強すぎるねんw

猛牛軍
Lv1 HP  200、000
Lv2 HP1、000、000
Lv3 HP2、000、000
Lv4 HP3、400、000
Lv5 HP5、200、000
Lv6 HP7、400、000
と硬さが変になります

硬いとかそんなもんじゃないですw
私はLv3で正直やめました
やるだけ攻撃ptの損ですから

初日は
海江田 潤

リトルデビル鈴木

リリィ・ライアン

星空こがね

都坂 ユーリ

ピット千々梨
の順だったようです(リンドリをやってるブログの方より)
うちも3番目まで同じだったし知り合いもそうだったので
変化ないと思います

イベント6のシナリオでまた明らかな不思議な事がおきます
絶対コレおかしいよなって話がw
相変わらずシナリオがユニットなのか団体なのかわからなくなります
ほんとこう言う事もう少しちゃんと考えてイベントにしないと・・・
独りよがりになりすぎる気がします

後気になってるのが自分が入れてるメンバーがこういうイベントに
絡んできた時にすごく困るんですよね
最初に選んだ熱血やアイドル、うちはクールだったんで琴無 千鶴ちゃんが
個人的に名前が選べてオリジナル選手に出来ていればこういう事が起きなかった
だろうねと友達とも電話で話ししてました

オリジナル主人公とマネージャーが新女の中で色んな事が起きる感じなら
だいぶ違うんだろうなあと

自分がメインにしてる選手がこのイベントでは神崎さんに団体から出ろと言われてます
正直エーーーーですよw
とこの手のイベントで自分の使ってる選手が絡んでくると悩んでしまうサクラんでした



23:29  |  ガープス・リング★ドリーム  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/293-0c4c91d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |