09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.04.06 (Sat)

リンドリで・・・

・・・
一番言っちゃいけない事やりやがったな

ヤフゲー・リンドリのネタバレになるので隠してます

More・・・

引退と言う言葉を簡単に使うなクソが

正直今回までの中で一番萎えた
使っていい言葉ってのを考えろ
引退って言葉の意味とかも考えろ

引退した人が数年後に復帰する事がよくある時代になったが
引退ってのはそう簡単に言える言葉ではないという事
その事をしっかり考えて欲しい

追加で書き込み まだなんだかイライラしたので


戦うチアリーダ
電撃エレナの2試合目の話だがチアリーダーとプロレス掛け持ち
だから中途半端になるだからこの試合で引退すると
この状態でチアリーダー引退と考える馬鹿が何処に居る
あの話、マイクアピールしつつの状態
どうやってもチアリーダーという言葉を使わないで引退という言葉を
発した場合はプロレスを引退と考えるのがファン

電撃エレナが試合会場で発していた場合それを聞いたファンはどう思う
そういう事を考えないでキャハハ、うふふみたいな女子プロを
使ってやりたいのなら自分の中だけにして欲しい
金を儲ける商売でその中で生きてる人間が引退を発すると言う事
ほんともうなんかねえ

3試合目でチアリーダーを引退したと言ってるがニックネームはそのまま
だった
引退を発したのならこのニックネームもこの状態で使うのは変
色々とボロが出る
ほんとこのゲームをやっていてこういうボロが多すぎる
もう少し中で制作して話を考える泥さん含めスタッフには話し合いを
しっかりしてもらいたいものだ


09:50  |  雑談とか  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/289-2ad3dc58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |