07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.03.28 (Thu)

リンドリのラブ・パンデミックの結果

リンドリのラブ・パンデミックの結果

こんばんは、サクラんです
イベントの方は結果で言えば7166pt3633位
まあ前半戦には桜姫の為にほぼやってなかったし
後半戦は3日ほど家を空けてたんで此処まで行けた
わけで良いかなと

7000位のカードも貰えたし
そして今日から新しいイベントですね
公式の方も勢力図がアップされたようでよかったよかった

あそこで言ってる事ですがマネージャーであるうちらは
ユニットであって団体ではないと言う事
でも団体を作るとか有るからわかりにくくしている事

自分がどの勢力に加担してるかとかは自分で決めると言う
事であってソコでどう動いてるかは自分らで妄想しろと
言う事ですね

出来れば桜姫とか、きのこぐるみとか特定のカードは
何らかの強豪に持たして欲しいものです
毎回毎回イベントと絡んでそのイベントを放置してカード
回収に走るのは正直困っちゃいますね


23:02  |  ガープス・リング★ドリーム  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/288-191db75f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |