07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.03.15 (Fri)

なんとか14番勝負は完走出来ました

ヤフーモバゲーのリング☆ドリームの14番勝負なんとか
完走出来ました

そして今回のイベントで神崎、B井上のベビーとヒールの両党首の絵
が出てきましたね

しかし井上さんが男にしか見えない・・・

しかしなんだー
少しずつ団体の相関図の位置が話で見えてきてますが、いまだ
hp上にその手の物が出てきてません

ユーザーの作った相関図で皆さんそれを見てこう言う図式になってるんだ
って感じで見てると思います
正直これはhpで製作者サイドが作るべきものです


最初の状態から今までの状態までどうなったかとか
そういうのもね

選手名鑑も結局追加したメンバーの3人しか出てませんけど
コレも早く現状メンバーの物をカード込みで作ってアップする方が
良いと思うのは私だけだろうか?

製作者サイドはよく頑張っていると思いますが、そういう背景も
しっかりと作り込んでいく方がいいと思います
製作者サイドがんばれーがんばれー(エール!エール!)


そして今回のイベントでやっとこ桜姫をハイ・レアまで持って行けました
やっと☆2個に
たしかSレアにするとタッグ衣装になるはず
それを目指して今回そっちを頑張ろうか悩んでますw



01:35  |  ガープス・リング★ドリーム  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/287-eb05a538

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |