06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013.03.07 (Thu)

メンテと7番目、8番目

▼臨時メンテナンス終了時刻についてのお知らせ
2013.03.07 12:40

各種修正プログラムを適用する為、下記内容にてメンテナンスを実施致します。

メンテナンス中はサービスを一時的に停止させて頂きます。

[メンテナンス実施期間]

2013年3月7日(木)11:00~17:00

[対応内容]

・スカウト場所のコンプ率100%達成によるレスラー所持数枠の増加機能

・友情ptの上限変更

・イベント「風雲十四番勝負」

・ドリームガチャレスラーカードの入れ替え

・サーバの復旧



ご利用の皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解と
ご協力の程よろしくお願い申し上げます。


リング☆ドリーム

運営チーム

-----------------------------------------------------------------------------


イベント「風雲十四番勝負」7日目(7番)と8日目(8番)
昨日が7番勝負目で山梨県 あ、写真撮り忘れた
場所どこだったんだろ・・・
カーボンさんが相手
相変わらずいい味出してます
ペイント系パワーレスラーしてます
そんでもっていい人ですw

私のイメージだとパワー・ウォリアーがちょい悪してる感じかなあ
けどいい人なイメージは拭えない人って感じ


本日は3月7日(8番勝負目)
メンテもあって移動ポイントが1Pt
朝7時前に目が覚めたのでサクっとクリアーしました
群馬県 場所確認しようと思ってログインしようと思ったら
      メンテでした 後で確認ですな、写真も撮っとこう

相手はジャスティスX

正義の人 ヒーローヒーローしてるけどそれだけの人なわけで
イメージ的にキャプテン・ニュージャパン
この選手に関して他の選手のイメージが出てこないんですよw

イメージが全然わかないんです
ほとんどカードが来ないんでコンプ対象にならないんで
餌になる人ほんとそんだけのイメージ
自分の本隊に入れておけば喋ってどんなメンバーかわかりますけど
カード来ないんでコンプ諦め気味

試合相手にも出てきても結果喋らないんでイメージ全然湧きません

もうちょい自分の所のメンバーやNPCの選手が試合出来て
フレンドとの試合や衣装や野良試合もやりやすくしてくれてれば
こういう事無かったんだろうなと
後、基本5vs5の勝ち越しの試合なんでコレもいくつか試合の
システムがあれば良かったしシングルがあってもよかったかなと

やっぱり属性も善玉、悪玉、ニュートラルでわけて欲しかったなあ
そこに熱血、クール、アイドル、ヒーローが加わればもう少し味が
出たんでしょうね

今の分け方だとアイドルの中に明らかにアイドルしてないメンバーや
クールと言ってるけどクールってこれじゃないからってのも居るし




シングル、タッグ、その他いろいろな試合が選べるとよかったんですけど
まあ、この手のクリックゲーですんで仕方ないですよね

ほんとなら技カードとかあって自分の好きな名前を技につけて
レッスルのように試合が出来れば感無量だったんですけどねー
プロレスしてくれるだけで全然違ったモノになったんだと思います


とりあえず暇つぶしに選手集めしてコンプ何処までできるかやってきます
15:30  |  ガープス・リング★ドリーム  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/285-7aabb49b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |