06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013.03.07 (Thu)

リンドリで思うこと

リング☆ドリームで思う事

選手の事や団体内部の相関図や位置づけが無い事がすごくネックです

正直ガープス・リング☆ドリームのリプレイ1や2を持ってない人には
この人誰?女帝・神崎玲子様って?事になりますよね

女帝・神崎玲子様直下の花園ラビリンス ラズベリー咲川さんが
昨日言ってましたけどほんとこのゲームしかしてない人には誰?
って事ですよw

とりあえずこの団体の誰がトップで誰がエース、誰が正規軍で
ヒールはどう言う名前とか反乱軍はあるのかとか
何年に入団してどのポジションなのかってのが全然分からない事
プロレスゲームですんでこう言うのはしっかりしてくれないと
感情移入も出来ないですよと

泥さんがひとりでわかっててもダメなんですよと
日高瞬、参戦!
赤津ちか、参戦!
と書かれても誰?って事です
せめて相関図をhpに書いてこの人はまだ出てないとか書いとかないと

新女の中には正規軍、ヒールの凶獣、反逆軍
開発ロッカールームの4コマ漫画「りん☆どり」にて数人の新人が出てます
りん☆どり01話にて 社長とソニックキャット
りん☆どり02話にて ディアナが出るが故郷がブラジルってだけで名前すら出てない
りん☆どり03話にて やっとこディアナの名前がディアナ・ライアルだと言う事がわかる
りん☆どり04話にて 会社の裏方の内容が少し出てる

業界最大手 レスラーに管理スタッフ1人が付き、そのスタッフにも
サポート(秘書が)が1人付く

今回のネタの為に桐咲愛音(あいね:姉)には妹の真梨(しんり)も付いている
1、5人前-0、5人前=一人前ってネタに


レスラーの管理スタッフの
りん☆どり05話にて 小早川ぽひ
りん☆どり07話にて メアリ・ノートン
りん☆どり09話にて 琴無千鶴 ついでに寮長をしてる田中えり子登場
りん☆どり11話にて 道場内に赤津が名前だけ出てきます


りん☆どり13話にで食堂が出て大盛りのカツ丼が出てますけど入寮祝い
と言ってるけどプロレス道場でちゃんこ食うのがデフォーじゃねえのと
思ったのはこの漫画を見た時にちょっと思った事

りん☆どり14話「夢の中へ行ってみたいと思いませんか」にて
道場の大浴場が出てますね ここで田中さん、ソニキャが

りん☆どり15話「おやすみなさい」にて
りん☆どり5話からの一日の流れが終わったんですかね
まあ2人もしくは3人の新人が入ってって感じの流れですから時間的に
りん☆どり10話の練習のランニングは2日目の可能性もありますね

りん☆どり16話 「 正しくは「悪役」 」にて
女子寮って出てるけど会社が女子団体なんだからryって突っ込んじゃダメなんかねえ

後、やっとこ此処で団体内のヒールユニットの凶獣の名前が出てきます


その後に
-----------------------------------------------------------------------------
マリアについて
今回登場するマリアのポジションは「コーチ」となります。
よって、レスラーとしてカード化される予定はありません(今のところは)。
小ネタですが、マリアの遠縁に当たるレスラーはすでに登場しています。
(ヒント:口調)

-----------------------------------------------------------------------------
ジャスティスXよりお知らせ
ジャスティスXが急に出たり
見切れてるマスクマンが出たりしてますがポジションわからんw
ネタ走りすぎなんだよと思う

-----------------------------------------------------------------------------
「如月巡業 -逃走のハリネズミ-」開始の記事にて

『早乙女菜摘の必殺技について』
 "英国の力道山"とスポーツ新聞で報じられた「ジャッキー・パロ」選手の技を使います。
ええとパロ・スペシャルって普通に言えよ

ウォーズマンのリバース・パロ・スペシャルの原型がこっち

このイベントで早乙女菜摘は滝沢さんの元に付かされてる事が分かります




『闇巫女・南城蛍』
 本日より、ドリームガチャに"凶獣"の闇巫女、ボイスレア南城蛍が入りました。
 あらかじめ断っておきますと。
 「心を折りに来る系熱血レスラー」です。
 彼女の相手をするのは、特殊な紳士の心を持つ方で無いと難しいかも知れません。


赤文字はhpよりコピペです
『闇巫女・南城蛍』に関しても凶獣のどのポジションにいて熱血系で心を折る
と言ってるけど言葉で心を折るのと熱血的な試合をして心を折るのでは全然
違うと小一時間

とりあえず長くなっちゃうんで一旦〆
06:02  |  ガープス・リング★ドリーム  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/283-74875ad3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |