07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.03.01 (Fri)

■イベント「風雲十四番勝負」2日目

■イベント「如月巡業 -逃走のハリネズミ-」終了
最終的には1857位でした


■イベント「風雲十四番勝負」2日目に突入したわけですが
一日目東京(会場はビックサイトのりんかい線から西の正面入口に行く時の階段前ですね)
染宮一二三ちゃんはそれなりに味が出てきた感があります

2日目千葉(場所は・・・舞浜?)
リリィ・ライアンちょいイメージと全然違った

最初はレアアップや今まで戦った相手と再度このイベントで
試合した方が相手選手のイメージがユーザーの中でイメージが
あがったんじゃないかなあと

しかし思ったけど1日に3試合するって普通ねえよなw
3本勝負でやってるのならわかるけど移動の部分がある為
朝>昼>夜に試合をしてる事だよね



レアアップアイテムを50個くれたのもちょっとびっくりw
前回のあのめんどくささなんだったのとw


まあ私は前回のレアアップイベントの時に全キャラと試合して
ませんので最後の方で誰が出たかチェックしてないんでわかりません
そして出来ればああ言うイベントは日数で無い感じでやって欲しいなあ
クリアー出来なかったり、始めるのがイベント後から始めたユーザー
は出来ない事になりますからね
ゲームとしてこういう事はあっちゃいけないと思う
季節イベントとかはその時期に毎年くればいいんだけど
それ以外のイベントで通常のようなものはなんとかして欲しい


まあプログラムの容量もあるからイベントは一個しか出来ないんかね
と電話で友達と話をしてました

最初の頃にあったスタンプカードもなくなってキノコの4枚目が
手に入らないんで困ってます


強豪レスラーの出現が2グループに変わったので金のまわりが悪くなった
またノーマル枠の選手の雇い>他所に売る作業をしろと言うのかw
今までこのやり方がすごく嫌いでやってなかったわけですが
初めてその作業を今日やりました。やっぱりこの作業はプロレスファン
としてやりたくない作業ですね

 ・『ファースト・インパクト』
 ・『霊界道中鬼』
 ・『針鼠追跡チーム』
 ・『月の出ない夜』
 ・『お天気戦隊トライウェザード』
 ・『フラワリング・フラッフィ』
 ・『サンデーモーニング』
 ・『日高一派』
8ユニットから2ユニットに・・・
 ・『LLW』
 ・『悪役天使隊 Z』
せめて4ユニットほど出て欲しいわ

フレとの交換と団体で出来る事を早く何とかして欲しいです

そうそう今日マーズ野々村ちゃんが2枚来ました
びっくりしたわーー

23:09  |  ガープス・リング★ドリーム  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/280-73c78cef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |