07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.02.20 (Wed)

WWE13の事

こんばんは サクラんです
風邪の方もやっとこ治ってきてます

夜勤連続だった時に仕事場で貰ったんだと思います
まあやっとこ治ってきたかなと
節々の痛みも喉の方も減りました


そうそうWWE13で2ちゃん記事に男子化するコメが
ありましてそちらのCAWをダウンロード

これで普通のミックスマッチができますわ
DVとかそういう事でミックスマッチで男子が女子に
また逆も然りで反則になる感じになったんだと思いますが
正直この手のはR指定でON/OFFつける感じでいいんじゃね?
と思うんですわ

ゲームの影響でとかそうそうねーから

とりあえず豊田真奈美選手を簡易衣装で制作して男子戦線に
北斗選手も作って見るのも面白そうだなあ
健介選手と夫婦タッグも見てみたいですね

イタチさんがアジャ・コング選手、ブル中野選手、井上京子選手と
作ってダウンロードにアップして下さったのでアジャ選手とブル様
作らなくてすんだりとなんか特した感じw
全女のマットも私が作ってたのは何故か消えてたので再アップする
前にこちらもイタチさんが作った物が横幕とかエプロンの文字とかも
しっかり出来てるんで頂いて使ってます
128x128で作っているらしいのでマットの方は若干文字が汚く
なったと言ってましたけど気にならないですよw

2010の時に作った女子選手のデータを元に数人作ってみるかも
しれません


17:35  |  雑談とか  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

突然で申し訳ありませんが・・・男子化ってXBOX360限定ですかね?PS3で出来る方法ご存知でしたら教えていただけると幸いですm(_ _)m
めら |  2013.04.04(木) 17:25 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

めらさんへ

> 突然で申し訳ありませんが・・・男子化ってXBOX360限定ですかね?
> PS3で出来る方法ご存知でしたら教えていただけると幸いですm(_ _)m

箱限定という訳ではないんですけど、ユーザーがゲームをハッキングして
制作してるので箱限定みたいと言うかなんと言うか
PS3版も11か12では有ったみたいなので探してみるしかないと思います

探すのは根気がいると思います
昔あったと聞いているのでそのユーザーの名前なりキャラなりのデータを
CAWの所で検索かけて見るしかないんじゃないですかね
後はDIVAのCAWを延々DLして男子と試合できるか探すしかないですね

TAOsakuran |  2013.04.06(土) 09:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/274-5ec51c83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |