09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.02.17 (Sun)

うおwきたああああ

おはようございます
サクラんです

仕事頂けたんですが風邪ひいて薬飲んでると薬が
効いてぼっとしやすいんで怪我とかしたりさせたり
するのが嫌なのと移す可能性がないわけでないので
とりあえず休む事に

薬が切れると咳き込み度がひどいしほんとなんとか
ならんでしょうかねえ

リング☆ドリームの方が250/664まで見る事ができてるようです
16日にSUPER RAREのクール属性のシャドウ細野が出ました
ヒール軍団の「凶獣」のメンバーですね

攻撃力は高めではありませんが防御力がいい感じなので防御面強化に
助かります

後、昨日ナイトメアの党首、ヴァンプ鈴森が出ました
こちらもSUPER RAREの熱血だったかな

なんだろう、いきなり2枚もSR出てびっくりです
鈴森は攻撃力が高めのようですから攻撃力をカバーしてくれると思います

ちょっとSR1枚来ただけでもびっくりですが続いて2枚目きたのには
何起きてるのとw
06:40  |  ガープス・リング★ドリーム  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

悔しくないぞ

全然悔しくないからな。全然だぞ、全然。
gohwave |  2013.02.19(火) 19:24 | URL |  【編集】

Re: 悔しくないぞ

gohwaveさんへ

> 全然悔しくないからな。全然だぞ、全然。

ムフフ
2枚のSRのお陰でだいぶ攻防力アップしました

今回のイベントはフラワリング・フラッフィだけを
延々倒してます。
ほかの奴は出てきても無視wしてでなくする感じで
で行動ポイントが無くなった時に居る敵を後で攻撃
ポイント回復時に倒してる感じですね

1日に100回無料ガチャ回せる日が来るとは正直思えなかったw


ファースト・インパクト
霊界道中鬼
針鼠追跡チーム

TAOsakuran |  2013.02.20(水) 17:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/273-1b843a9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |