05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.01.10 (Thu)

おはようございます

おはようございます サクラんです

幕張メッセの徹夜明けから帰ってきたーーーーーーー(ロック様風に

いやはや寒かった

新年始まっての仕事がこれかよと思う今!
18時から朝5時 眠いよ!


まあそんな事はどうでもいいんですけどね

とりあえずXBOX360のWWE13でサンダー龍子作りました
いわゆるニコニコ動画で言う北米版って言われる奴っすね

現状は
野川サクラ(オリジナル

豊田真奈美選手
華名選手

サンダー龍子(レッスル

って感じです

試合会場のマットのデザインも今色々と作ってます
今後見せれるといいなあと思ってます

男子はイタチさんの所からダウンロードしたアンダーソン選手(新日)
をよく使っています
12の時はあまりの変わりように落胆しましたが流石に今年もそれでは
いかんと奮起してがんばってます
説明書とか無いに等しいわけで色々と教えてもらいつつやってる感じです



ついでに今日は週刊プロレスを買って電車に揺られて帰ってきました
桜庭vs中邑の試合のボマイェを入れた所が表紙になってました

後今回は前田日明兄さんのキンコロカードが付いてます
私の大好きな選手です



そう言えば中の方に書かれてましたが
新日の1、4ドームの入場者数が2万9千人
招待券等を除いた有料入場者数

去年までは4万3千人
おととしは4万2千人となってたわけですが
今年からは有料入場者数に変えたそうで水増しが無いって事ですね
いい事だ(TV見ながらあそこガラガラなのにこの人数はねえよと
たまに思ってましたからね


ブシロードが頑張って盛り上げてくれようとしているわけで
それに呼応して他の団体もプロレスを盛り上げていってほしいですね

そしてコミッショナー制を早く確立してより良い状態にして欲しいものです



07:58  |  雑談とか  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/267-6db16ab4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |