05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.01.07 (Mon)

修正欲しいなあ

WWE13のゲームで試合中うやCAW(EDIT)で修正が思う事とか

まずはCAW
膝パッドが靴(BOOTS & SHOES)と位置の移動が出来ない
これってほんと困るんですよね川田選手が使用してる感じのニー&靴が
いいと思ってもニーを移動できないのでニーパットのデザインが死んで
しまうんです

昔(エキプロ4の頃)はこんな仕様はなかったんです
Tシャツの上にブラやシャツの重ねがいくらでも出来た
パーツの重ねがいくらでも出来たんです
今じゃ見た目重視でポリゴン化したのは良いけどそう言う利点まで
潰しています
正直ポリゴンか昔の衣装か選べるようにしてくれると自由度が高まるん
ですけどね

つぎに髪の毛
ロングの髪型にすると上着の所で無重力に浮くんですよ
入場の時に如実に出ます(ゲンナリです
3の頃の髪型を組み合わすシステムはほんと欲しいですね
現状にない髪型がつくれますから

後、三つ編みのひとつ結びがなくなりました
こう言うのも辞めて欲しい
重要なんですよ、その髪型が無くなる事で出来なくなる選手が生まれますんで

あ、今、バグ発見
靴に貼ったデザインがお腹に出るバグを見つけた
修正してほしものだ


試合にに関して
まずはターゲット
これマジに昔に戻して欲しい

相手、審判、相手のパートナー、自分のパートナー
オンプロだったら乱入者までターゲットをこちらで固定できるようにして欲しい
自爆もそうだし演出にも必要な事

昨日タッグ&スペシャルレフリーでステイシー・キーブラーが山本小鉄レフリー
を運悪くタゲって平手打ちをしてしまうという事があった
その後小鉄レフリーのタゲがステイシーに固定され延々ガン見すると言うね
こういう事はマジで勘弁、タッチしてエプロンに行ってもガン見するんですよw

ホットタッチ
試合権のある選手がダメージを食らうとダメージ演出をしながらタッチするシステム
相手選手が真ん中に矯正で移動するのは如何なものか

昨日豊田選手を使い切り返しで相手をセカンドロープにダウン状態にできたんです
ここでホットタッチをした
演出的にはすごくいいと思ったんで、忘れていたのがこの強制移動
ロープダウンが解除されたんですよ・・・
ロープダウンしている自分は這いずりながら相棒にタッチ
すごくいい演出になるはずが・・・orz

ロープ環境グラップルが無くなってる・・・・・・なくさんでくれよw
ロープ金的とダウン時のチョーク等が出来なくなってました
非常に残念

23:29  |  WWE13  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/266-c8e24aea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |