07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.01.03 (Thu)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
今年も一年よろしくお願いします

こんばんは サクラんです

年末年始をビンテージさんのおウチにて過ごさせて頂きました
去年今年とありがとうございます
年末年始にガープス・リング☆ドリームをやりました

年末に
私の使う男子の野川凱はベルト戦への挑戦権を取る為の試合で
格上の選手に負けてしまいました
いやはや毎回思うけど私(凱)は巨漢レスラーに弱いなあとw

年始には凱の今後の事とか話ししながら1試合(練習)をして
自宅に帰りWWE13でフレンドに新年の挨拶とか
ミクロブロガーのブログとか見ております(まだほとんど挨拶すませてません)

ほんで昨日はWWE13にログインして挨拶しつつ野良試合とか
フレンドと試合とか

野良で外国人の方とそれなりにプロレスごっこが出来てよかった
まあフレンドの日本人や外国人の方とやるプロレスごっこまでは
行きませんがスイングする試合ができると楽しいものですね

cobさんがランブルローズの会場を制作して下さりそちらをダウンロード
8時間かかったそうです
いやはややっぱドット絵を打つの時間かかるよねえ

とりあえず私も全女のリングを制作しないとなと思い制作
し始めたら・・・あうちw
なんでコーナーポスト4本単位でないんだよw
日本なら赤コーナーと青コーナーと残りのコーナーって感じだけど
2本単位で赤と青に分けて・・・デザインで残りのコーナーを白に
してたらもう一つもデザイン貼られてるよ・・・orz

だめだ、赤と青コーナー、残りのコーナーに分けれねえ
やっぱ作ってるプログラマーにプロレスファン居ないんだろユークスw

ブログでの初ぼやきです、はい

年々色々と良くなってるんですけど後少しが・・・
昔あったものが無くなるとか、ほんとテスターさせてくれ
こんな状態のプロレスゲームを延々させられる身にもなれとw

関節技や丸め込みとか新たな技が入ったりとか、まあ前々からある技が
減ったりしますが何の為のダウンロードシステムだとかオンラインプロレス
で有った乱入システムとかも今だにつかないしもったいない

昔出来た事ややって欲しい事をメールした事がありましたが
その中にあったものも数年かけて採用されたりしてますので
これからもメールしていこうと思います


21:46  |  WWE13  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/263-cfa6920f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |