07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.12.26 (Wed)

リング☆ドリームをやってて思う事

特訓の際に進化した選手と同じ選手の進化前の選手が横に並ばない
ので同じ選手が居たか忘れてしまう時がある

後、進化した選手のレベルを上げてから特訓するとレベルダウンする
これは非常に困る(これバグかチェックミスじゃねえかなと)

後やっぱあれですね
技出した絵が欲しいですね・・・ボス戦と他の方と試合した時の5人の
フィニッシュ位は出てくれないと正直プロレスしてる気がしない

アップ更新かな?
やっとフレンドが10人から17人に増えたのは嬉しい事ですね
リアル知り合いやレッスルエンジェルス系のブログをやられてる方と
フレンドになれるとやはり嬉しい事でこう言うのはどんどんやって行
って欲しいですね



団体立ち上げイベントの時に2人ほどコーチ選手が貰えましたが練習は
出来ないんですね
練習を一緒にできないLv上がらないロートルはいらんですよ
特訓もできないし
これ練習の餌ですか????

レッスルエンジェルスには選手しながらコーチをしてくれるメンバーが
います、正直そっちならいいけどコーチだけならもう少し考えてそのへ
ん考えて欲しかった
18:34  |  ガープス・リング★ドリーム  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/260-91b3b116

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |